

ええ やってます

てる































てるてる






やあ。



ブログ更新サボっていたわけじゃなく


GV動画うpしてたりしなかったりしてたんですよ


http://minsaba2.com/video/M72XKGU384HH/
だいぶ前のぼろ負け試合だったり。
友達申請頂ければ全部他も全部見れまする

GV詳細はぺんたさんのぶろぐへどうぞ~^^


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15416301
最近始めたサドンアタックやってたり


してました。

RS@青鯖というクランに入ってやってます。 
やってる方いましたら是非すかいぷしながらやりましょう!







あめ


3じてんせー前のすてーたすなど

一応5ふれで打ってます!

RS指がない青鯖では、私の限界近いです。








みみ

初めまして 耳ありがとうございますー^^

すぐ返事したけどいなかったよ!





リンク先ほとんど切れていたりしたので整理しました。

作り直してる人いたらご連絡お待ちしています!1

コメントの投稿

非公開コメント

磯のかほり

ふろーらるでござるでそうろう

ウン。優姫ゎはやいよ!!!

イカ野郎!

ちゅけすあん全然耳くれない><
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
