スポンサーサイト


RedStone 10.09.12[01]



ありがとうございます(○´∀`)ノポンジュ-ス





リンク追加しました。
『頑張った』っていえるのは結果が伴ったときだけよ

ニュータイプことテンカワさんのブログ。

更新頻度が高い。画像だけで済ませちゃえな自分とは正反対だ!
読みがいがあるというかなんというか。
ちょくちょく覗かせてもらっています。




Z56は呑気にイマダニ2次転生の480れべくらい。

どんどん抜かれております。最初はがんばってたんだけどねっ!

未転生で四苦八苦した狩り場を、1次転生でパワーアップしてレベル上げをし、

2次転生ではもはや作業の他なにもない・・・

3次は・・・・


のんびり・・・とな。



そんなわけで米ックスの方が面白くて仕方ない。

731LVでレイヤー装備が目標 それまでは頑張れる気がする。

フルドーピングで知識5000弱 スキル88? ⑥フレ氷雨

同じレベルでドラツイだったらと思うと同ステスキルだと3~4万ダメもドラツイのが上のはず。


だんごで守られ、強烈なドラツイを打ち続ける中

こっちは無防備なまま貧弱な雨を打たなきゃいけないのかと 最近のGVでよく思うぜ。

仕様上仕方ないことですがっ


ドラツイ戦士でも作ろうかなと思ってしまったここ数日。




今回は大してギャンブルもしてないのでおわりっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬鹿野郎!
団子なしの雨アチャが団子ドラツイ相手に勝てたらかっこいいぞ!

ただのマゾより

No title

無防備でも頑張れるほうが私はかっこいいと思うなぁ。
ガンガン死んでも前線で体張るほうが好きです。
ポイントアゲッター?知らんがな^^
ドラツイを超える雨アチャに期待!

No title

ペンタ&エヴァさん

わかってるんだけどねーw
ドラツイと雨について詳しく調べたらダメ差にホント泣けるのよw

まったりいこう。

No title

実はこっそりブログを見てます。

ドラツイと氷雨をくらべたら、スキルの性能上ダメ量が大幅に違うんですよねぇ・・・
ドラツイは装備で6万↑クラスをたたき出せますからねぇ・・・
氷雨はがんばっても3万前後ぐらいでしょうか

でも私は雨アチャの方が強いと思ってますよ。
確かに表記は負けますが、手数は勝てますよ。
いくらダメが大きかろうがGvはルートかかりますからね
手数で押せればいいと思ってます。

それにドラツイは防御スキルがありませんからね。
他職の支援がないとあっさりしにやすいですよ。

その分アチャにはMMMとかいうチートスキル(笑)がありますからね
MMMのおかげで案外しなないもんですから、思いっきり前線出れますよ。

ドラツイは攻めタイプの知識で氷雨は防御タイプの知識と思っています。

何がいいたいかというと・・・・
みんな違ってみんな良い(笑)

同じ雨アチャとしてがんばりましょー

No title

雨はいい!うん。
剣士を目の前にしても打ち続けよう!!
と、超逃げ腰ななんちゃって雨が言ってみる(´・ω・`)
ろたりは火雨を貫き通すぞぉぉ!これもまた個性だよね?w

No title

夜禍人さん

ありがとうございます。
強い の比べ方も難しいですしね!特に知識は。
おいらは攻撃的雨の中、自分の動きで防御面をカバーしようと日々努力しています。
お互い頑張りましょう


ろたりすあん

火雨もやってみたいーw
自然水は多いけど 火は少ないし 有効だよね!
きっとLAたくさんとってらっしゃるんだろうな・・・(´、ゝ`)ニヤリ

No title

はいはい 珍ドラツイの私が来ましたよ

ドラツイ戦士を作るだとぅ!?
アチャと比べると色々違う所がありますからねー
面白いかも^^

みつりんDXさん


ドラツイつええするのが夢だ(~_~;)
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
