

噂のアレ

(○´∀`)ノポンジュ-ス



昔Z56がお世話になっていたギルドのマスタ(達)がなんとキャラを変えて無課金でひっそり翼で活動復帰していたことを知りびっくらこいたZ56ですおはよう。

α!







先日実装されたアレをやってみた








RedStone 10.10.03[05]


並漏りくんと一緒に!



RedStone 10.08.27[00]


WRS首は天然でも作成可能ですが WRSDXは今のところ神秘鏡でしか作れないのでチャレンジ。




いけっ!!!!








RedStone 10.10.03[025]





まぁ20%ですしね。









おしまし@-@




















RedStone 10.10.04[01]



RedStone 10.08.27[000]




調子のった。

ああ せっかくGDB9で貯まったお金がよっ!!!





お金貯まり次第チャレンジしてみせる おれが1番にWRSDXをを!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20%ってやっぱり難しいんですね><
めげずに頑張ってデスb

No title

まだまだ俺はまけないぞ!
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
