スポンサーサイト


11月1日 晴れ

こんちゅわー!
今日は11月の1日ですね。
ポッキーの日? それは11日だよ。
どうもZ56です。


再振りしてから時間が経ち、前との差が歴然と表れてきました。

再振りする前の運は300~400くらいで狩ってたけど、5LVに1U? くらいでしたね。もっとでてないかも。

それが、たった運900くらいなんですが、これでも1LV1Uくらいは出ています。
トラン南で遊んでいたらこんなものも・・・
RedStone 08.11.01[00]


ルイン^^b シーフの武器では、今まで石ころしか拾ったことなかったので嬉しかったです。

こんな感じでへそくりを貯めています・・・なんのため?

フォムガ買うためです(・へ・) 今は12億くらいなのかな?

ん~・・・自給自足できればいいんだけども・・・

心臓4連続15秒を拾ってしまうZ56には そんな運は持ち合わせていません。

フォムガは剣士などの物理用。と、仰る方も多いですが、実はチリ(水鉄砲)にも最適です。

水鉄砲は消耗CP-90くらいの獲得CPがあるために、フォムガ+闇ペット×2
で、無限・・・とまではいかないけど ほとんど連続でうてそうです。

フォムガをゲットしたら、おそらくメテオはあまりする機会がなくなると思うので、メテオ装備売れば買えるかも・・・

けれど問題なのが、買って、ホントにしっくりくるのか・・・ですよね。

損はしたくないしな~ 

自給したいね(';')







と、こんな感じで終わりたいところですが

ランキング。びっくりしましたっ

一応このブログを公式ランキングに登録してあります。
上位を目指すために登録しているわけではなく、読みたいと言われた時に探しやすくするために登録しました。
なのにもかかわらず、順位は中間くらいになっていました。
投票してくれた方、ありがとうございます。
11月分はぜひ、Z56より面白い日記はたくさんあるので、そちらにどうぞ!(*^^)v
それでもこのブログに投票してくれる方、愛しています。 (゜_゜>)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11月もよろしくねっ

Uいいないいな~!
フォムガDROPもすぐそこね^^^
私もフォムガ欲しいー><。

ランキング1・2フィニッシュ目指そうね♪(*≧m≦*)ププッ

No title

トランいけるようになれば自ずと出るようになるさ^^b

もちろん1位は・・・・・


やっぱり?そうだよね( ^)o(^ )
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
