

なむ

(○´∀`)ノポンジュ-ス

RedStone 10.08.20[01]






更新率に驚くなかれ。


RedStone 10.08.21[00]


ちぇるしのたんじょーび!おめめ!



その日ちょうど臨時収入を得ていたおれは!

ペットをプレゼントしてあげた。えらい。



RedStone 10.08.21[02]


ツンツンしすぎだぜ^q^;


RedStone 10.08.21[03]








RedStone 10.08.22[00]


確かに。




つまり じごろに誕生日教えるといいことあるかもだぜ!















RedStone 10.08.20[00]



初めてKITAwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー 2倍出したんですか!?
inしてたら絶対耳してたのになぁ;w;

No title

みつりNさん

あの感動は2度と忘れない。


地図も捨てたもんじゃないね!

No title

今度はろたりがINしてる時にお願いします!
耳いっぱいするぉ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

僕の誕生日8/31なんで期待して待ってますね!ヽ(゚∀゚)ノ

2倍見たかった><

No title

ろたりいさん

真昼間に出しちゃったからなーw
サブだったのが残念@-@


シルさん

お汁さんにも素敵ぷれ用意しねえとな!

ってかもうすぐじゃないかおめ!!

No title

みつけたしっ! リンクしとくしっ♪

No title

ちゅけ

こっちもしとくし!!1
ありがとん!
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
