

ごがつびょうううう

にかかった (○´∀`)ノポンジュ-ス




RedStone 10.05.26[00]




気づいてしまったか・・・


仕方ない




僕は強運の持ち主!!!HAHHA






RedStone 10.05.24[00]






記憶力もばっちり!HAHAHA!!





RedStone 10.05.20[01]



やってなかったA






前回の攻城で霊術5人くらいのギルドに勝利したため 翼でGD6へ!







RedStone 09.09.22[01]

WIZが支援さぼっていると!






RedStone 10.06.05[00]


こうなって

こういう発言しだしますW 




※紅い翼初代マスタが蘇生なのは仕様です。







以上投げやりこうしnでしt






コメントの投稿

非公開コメント

No title

転生マークで地図クエってちょっとはずかしロリね(笑)俺も先月やってたロリが…お金ください。

No title

とりあえず変態が沸いてるのでたいーほがいいと思います
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
