

番外編2

車の乗り心地を簡単にあげる方法があります。

2010052517470000.jpg
2010052517490000.jpg

タイヤのちょうど真上、基本はエンジンルームとトランク内に計4つこのようなメモリが書いたものがあるので1に合わせましょう。

これだけでバウンドしても和らいだりします。例外あり?。

今はほとんどの車にこの機能あるかも?使われてないけど。



自己満編
せっかくのリトラクタブルライト車!
180sx FC ロードスター ハチロクなど!

お目めで遊ばな損!

2010052517450000.jpg

これもここをひねるだけで簡単に半目・ウィンクなどができますのでお試しあれ!


2010052517460000.jpg


半目かっちょえ~~wけどちょっと古いかなw


一応冷却のつもりでこうするらしいです(笑

コメントの投稿

非公開コメント

(・ω・`)

………なるほど、全くわからん

No title

お 車高調ですな
ZさんはFRだから後ろはもうちょっと段数調整が効くかもデス
都市部とかだと案外柔らかめの方がタイヤも痛めないのでイイですなー
オイラも保育園の送り迎えがあるのでちょっと妥協して柔らかめの足にしてますぞ^^

並盛さん
理解してくれたようでなによりだ

ミツリンさん
やっぱり自分も通勤で使うせいでかなり柔らかいよ(゜-゜)会社の駐車場魔の段差あるから車高もあんまさげられない(笑)

No title

FDでウィンクして遊んでた(´・ω・`)
今では懐かしい思い出・・・orz

No title

FDさん

ついついFDって聞くとなんのフルダメだ!?と思ってしまうのは病気でしょうか。

やっぱリトラ車は遊ばないとね~ww
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
