

(○´∀`)ノポンジュ-ス





最近、Z56はぷれじゃ~はんた~さんを抜けて古巣(十六茶)へ帰りますた。

長期でいるつもりだったんだけどな~・・・。

仕方ない。




ブログを更新しなきゃと思いつつもやる気が出ないこの日々!


更新頻度激低なのに、見てくれてる方はほんと感謝ですw

見てないあなたは大正解!



最近気になること。


ギルド紅い翼のイメージ・印象ってどうなんだろう?w


よく、高レベばっかでめちゃくちゃ強そうー。

ランカーでしょ。

とかは聞きますが、否定はしないがそうでもない!

宣伝がてら、現状を少し語ろう!







紅い翼の9割はヘンタイによってできています






以上!







9割の一部公開!







dant.jpg








見つけたら是非言ってあげてくださいね!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
