スポンサーサイト


お米

(○´∀`)ノポンジュ-ス




最近、罰ゲームでコーラの一気飲みをやったところ、わずか9秒で飲みきってしまうという意外な自分の特技に気がついた こんちわ。

合コンで使おう。







最近、Z56は移籍先を探してぷれじゃ~に入りました。

特にこれといった理由ないけど、長期滞在する予定が短期でもいいので ということだったのでとりあえずお世話になることに。


アクセス数上がりそうなので 霊術師についてZ56の考えを触れておきます。

体験した人はもちろんのこと 霊術の凶悪さはほとんどの方がご存じだと思います。

Z56も敵のみ・味方のみ・お互い 霊術ありの禁止無しGVどれも経験しましたが、
やはり片方だけは厳しい~ものがありますね。

凶悪なのは真空切り?と腕切りだったかな。この2つはすでにGM同士で話し合って禁止GVが多くなっていますね。

自分個人的にはお互い霊術ありの場合は禁止無しで面白いと思うんだけどな~

チャットもスキルも使えない状況! 新しくて結構すきなんだけどな Mだな

しかしまぁ、片方だけ霊術ありの場合などはバランスを考慮して今の流れ(真空と腕切り)辺りが禁止として広まっていったらいいな~と思います おわり。










あと、最近米ックスを復活させて育てています。

知識ランチャーにして狩ってみたけど すげ~効率だねこれは。
GVでなきゃ運もあげられるんだけど やはり知識特化でドロップはひどい( ゚_ゝ゚)


参考までに現LVでのステ 雨表記
suute.jpg
ame.jpg


団子するギルドの方に比べると雨ダメは格段と低いと思われます。
花もないので LAはまったく取れないけど 結構楽しんでます











どこもかしこも霊術の話題でいっぱい







rei.jpg




















reei.jpg




おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅い翼掲示板

初めてのコメントで
ギルドの掲示板のURLをお知らせに参りました!
http://9220.teacup.com/alarossa/bbs
です。合言葉はいつもの・・・
公示に書いておきますね☆

No title

一気のみ9秒ですか・・・超人の域ですな^^;
霊術師実装されてからギルセンもちょっと雰囲気が変わってますな
頑張って欲しいものです
ところで合コンいつですか?いつですか?

No title

amanteさん
いつも御苦労さまです。
リンクしておきました~。
でも 翼メンバここ見てるのamanteさんくらいだと思われ!w


ヘンタイの化身ミツリンさん。
合コン?

そうだねぇ

熟女しか呼べないけど大丈夫かな?
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
