スポンサーサイト


こんにちは。ちょっと期間が空いてしまいましたね(・へ・)
少しずつですが、WIZも育ってまいりました。RedStone 08.10.25[00]

レベルもこの通りです。
最近ステータスを再振りしようか悩んでいます。これからは適正になり次第、納骨堂PTにお世話になる予定なんですが、聞くところによると特別美味しいわけじゃないとか。
職によってはソロのが効率いいとか・・・

むぅ・・・(';') 今は、メインがメテオでカリスマと知恵を若干ですがブロチの為に振っています。
これをすべて運にしてチリと弱化ブロのメテオで狩ろうかなと・・・。

いざ、決心がつかないのはなぜかというと、もしも納骨堂に入りたい症候群が出た場合ですね。
メテオダメ20000出せるのであろうか・・・。
メテオの強化ブロチでは大量の知恵とカリスマが必要なために、運との両立が難しいです。

幸いなことに、ブリーフは持っているので 70%くらいの強化ブロチならつけれるのかな・・・

こうなると、案外いけるかも?

もうひとつ、悩み事があります。運チリにしようとするわけですが、「敏捷」をどうするか ですね(・へ・)

物理キャラのように、レベル=敏捷までは振りたくないし、いらないと思われます。

比率でカバーするにも、足がありますが、足は運もありますからね・・・

WIZの運は物理キャラに比べてかなり悩んじゃいますね^^;;

楽しいところでもありますがね(゜_゜>)





先日、テイマでフォリンのポタ出しをしていると、WIZさんとビショさんが手伝ってくれるとのこと。
初対面なのに、優しいかただなと思いつつも甘えさせてもらいました。

おかげ様でポンッっとポタをすぐゲットですb

するとWIZのブークさんが
RedStone 08.10.25[05]


ん?ん~?


RedStone 08.a10.25[05]

やっぱり~(^u^)よく知ってるね~( ^)o(^ )



RedStone 08.b10.25[05]



ありがとうでしっ!
でも、見返してみたけど凄いことしてないような・・・?



あ、言わせたわけじゃないからねっ!

今後ともよろしくお願いします( ^^) _U~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ

そこまで行くと、もうソロの方が多くなりそうねー。
色々悩みながらガンバッテp(* ^▽゚)q

ブログ見てますって言われると嬉しいよね♪

( ̄ー ̄)ニヤ...

ジゴさん・・・・偶然にも発見しましたYO。
更新大変だけど、がんばってねー^^

No title

>姫c
もう再振りやっちゃいなよ!って後ろから誰かに言われてる気がするよ。やっちゃおうかな(゜_゜>)

>タカさん
なんと!あえてギルメンの方には知らせなかったのに、もう見つかったとはw
ありがとーがんばるよ($・・)/~~~

No title

どもども^^初めましてw
見てマス診てますw
そろそろねぇ~、振りなおしですかw
おいらも考えようかな・・・運犬
でも

しなーいw

ななな・なぁ~♪ ななな・なぁ~♪
やせてもメタボ♪w
(ヘイストかかってない状態って・・・にぶいよねw)
    1ニョッキw
では

No title

>ブークさん
やほー!コメありがとう(・へ・)
運犬の赤ダメ素晴らしくていいよー(*_*)
また一緒にぽた出ししよか(`´)
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
