スポンサーサイト


どきどきの3時間!

(○´∀`)ノポンジュ-ス






TOPを飾るのは



いたずら大好き


m.jpg



あえて古いSSから引っ張り出してきたお!


ここでマイルドセブン8くんの攻略法を読者さんに特別に伝授します。


98%の確立で下が飛んでくるので 通報しましたと高速で対応する。

残り2%は華麗にスルー。

これでおk!







ー本編ー。



先週末に発生したZ56恋物語でも書いておこう。


180sxを買ってからやはりよく走りに行くのですよ。

走り屋チーム?というほどではないですが、MIXIやらで車好き(スポーツカーに限らずいろいろ)が集まったりする小規模チームにも入っています。


その仲間になんと!

若干19歳現役大学生の女の子が入ってきた!


若いのに自分の車らしく  その車はなんと・・・

FD3S  (RX-7) 
しかもカラーは黄色で、これは限定職で数が少ないのでっせ!

見ため  そうそれはまさにガッキーのような清純な人がロータリーエンジンを操っているだと・・・!??

恋の予感がさく裂したZ56は先輩風を風速30メーターでなびかせつつ、もうアタックした。


するとどうだい

出会って1時間で連絡先もゲット!


2時間たったころにはどこに走りにくかなど予定を立てていた!



しかし 疑問点があるよな・・・?

なぜ若干19歳の女の子がマイカー さらに至るところに改造が施されている 車なんか手に入るんだ・・・!?

お嬢様? いや そうは見えん


不思議に思い ストレートに聞いてみた。

Z56「しかしすごいよね~19歳の時にFD買えるなんてほんと羨ましい、お金持ちなんだね!」

彼女「お金もちじゃないよ^^; でも欲しい時はおじさん達からもらってるの^^





そりゃそうだよねww

あ~僕の初恋のようなときめきメモリアルは3時間で終わった!








待てよ・・・お金さえあればデートときめける!






あぁ お金ほちい。












dai3.jpg
dai2.jpg
dai1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好きな車は自分で買ってこそじゃないのかぁぁぁぁ!!
と、若さには勝てないろたりが吠えてみる(´・ω・`)
う・・うらやましくなんかないんだからねっ!w

まぁ・・でもFDだったのはある意味ショック(´・д・`)

No title

ろーたりーさん

体張ってまで手に入れる努力は認めるが!

FDがちょっとかわいそうだのん( ゚_ゝ゚)

プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
