スポンサーサイト


奇跡の更新はどこまでも

(○´∀`)ノポンジュ-ス


また1度消えたw・・・


リアルのこと。

愛車180SXのタイヤホイールを新しく買ってみました。

180 sx
180sx.jpg


見た目はこんな感じ。

食いつきが非常によく 路面の状況が見た目じゃなく、ハンドルにもひしひしと伝わってきます。
グリップ走行の安定度も増したかな~。

お金もないのでこんな感じでちょっとずつ足回りいじっていきたいですな。



RSのこと。
最近の楽しみはやはりギルドダンジョンB4

新規400台BISさんが加わったため、裏ボスに挑戦してみますた。


gd.jpg

団長さんの被ダメもやべ~w

画像だとあたっているようにも見えますが、10発中1、2発しか命中させられません。

知識も無効。。強すぎ。

テイマでもいれば倒す分には楽なのかな~。

Z56も5回くらいはここだけで死にました;;


・・・・


・・・・ん?

nami1.jpg

さすが並盛さんきびし~状況の中ありですw

最近のあなたはこのぶろぐ皆勤賞です。
いつもネタありがとう。 今度お礼するね。






西口の夜中にて辻支援していた時のこと。

nisi.jpg


あれどうやってやるんだろう・・・








それじゃ次回までさらばのし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|´・ω・`)
GDB4はなかなか癖がありますよねぇw
一緒に行く人が見つからなくて
凹み気味なろたりです。。。
180SX(*゚∀゚)ィィ!!
ふとFDが恋しくなりました・・・

ラグヘイ・ラグ氷柱

☆ラグヘイ
1.フォベガレベを87~90にしてモーションを消す。
2.フォベガをしている最中に自分にヘイをかける。
3.他人にも同様にフォベガ→ヘイ。
4.そしてフォベガをせずに普通にヘイを相手か自分にかけるだけ。少しコツがいるみたいです。

☆ラグ氷柱
基本的にラグヘイと同じ。
1.フォベガの最中に氷柱を使う。
2.場所を移動する。(今回のSSの場合壁側ね)
3.ヘイなどの動作スキルを使う。これでできるはずです

実用性は皆無だけどネタとして^^;

追記:忙しいときに耳すまんなw
べ、別に狙ってしたわけじゃないんだからね!//////

No title

180いいっすねぇ
確か足回りは固めてあったと思うから決まってますな
今度一緒にドリフトしますか
オイラ軽トラ出しますぜb

No title

ろーたりーさん

同レベルじゃないといけないのがしんどいね^^;転生。。

まさかまさか名前の由来はロータリーエンジン・・・かっ!

牛丼並盛さん

ラグ氷柱の方は自分じゃよくわかんないねー
他人の画面ではああなるのかも。

ネタ提供よろしこ^^


気持ちは青春時代ミツリンさん

軽トラはあったか覚えてないけど 一般車のドリフト動画面白いっすよね。

こんな車がドリフトぉおお 

スピンにしか見えん( ゚_ゝ゚)
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
