

実験

RedStone 08.10.19[01]
どうも、Z56インテイマです。 名は456。 
よく、面白い名前ですね と言われます。 ありがとう^^

今回は、以前から気になっていたソロPTの利点を研究してみました。
真剣です。

昔から、ソロPTに入ると
水色が多くなる。 や
ベースが上がる。(バンダナ→バンダナDX)

などと、説があります。

そこで今回は完全ソロの時とソロPTの時でどう違うのか!を検証しました。

ルールは簡単。
敵を100体倒して何Gためられるか。
以上です。

補足として
1、ドロップしたアイテムはすべて売る。(たとえUでも、良品でも。)
2、NPC売りの時は、最高値で売れる場所で売る。
くらいですかね。


では、まずは自分の状態を。
RedStone 08.10.19[03]
肝心の運は1746で狩ってみました。

そしてまずはソロPTを組んでの実験。
RedStone 08.10.19[02]
PTはこんな感じです。

わかりやすく鞄を0Gにしてスタート!
あ、ちなみに狩り場はトラン北です。


特になにもおきなかったので、結果を(・へ・)
RedStone 08.10.19[06]

1体1万ちょっと と、いったところですね。

では次。
RedStone 08.10.19[07]

仕事でね^^b

今度は完全ソロの一人ぼっちです。

結果が楽しみですね。 この結果次第ではソロPTの意味がなくなる可能性も。。。



RedStone 08.10.19[08]
でした。

やっぱりソロPTに入ることは、ドロップが良くなる。
は、あっていたみたいですねっ! 効率よくお金貯めるならみなさんソロPTに入りましょう!

以上!


(注意)
この実験は、ものすごく短時間でやりました。100体くらいじゃわかんねーよwwwwとかは無しの方向でお願いします。
あくまでも、ネタ です。

コメントの投稿

非公開コメント

おお

(〃^∇^)oお疲れさま~
これ鞄すぐいっぱいになるだろうから、往復大変だったでしょw
100体で2万~3万の差かー、
誤差の範囲内かもしれないけど、まあ組んで損は無いっぽいね♪

テイマソロする時はPT入ろっと♪

No title

よくわかったねー!7回くらい往復×2で・・・
テイマでやったのを後悔したよw
サキュバスよ 何回励ませばいいの?^^;;;;;;;

あくまでもネタだからねw 実際はどうなんだろうねー
ソロPTというのがずっと前から続いてるから、一応なんらかあるのかもね(・へ・)
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
