

(○´∀`)ノポンジュ-ス



なんとかやっているんだよ



yoneee.jpg


ほれ  いい感じだ。



ハックの件でとてもZ56じゃ狩れないのでサブでチマチマ狩りしています。
カンパしてくれたMくん! ほんとにありがとうございま! 
結局Z56じゃ狩れなかったけどw


あれから日にちが経って運営からは補填しますとの連絡は来て 後は待つだけなのですが

ま~ほかのブログでも載っている通り

受付順なのですよ 対応が。


この順番がどうやら「ミソ」らしく困っている次第にございます。

まぁZ56流の運営側の考えを予想しただけなんですがねw

現実としてはZ56より遅く返事が来て受付もZ56のが早いのに、その方の方は2日で補填されたという奇跡。

この時点でもう受付順はなんのことやらさっぱりだ。


ほかの人の情報を聞いてまとめた結果が

順番とは

現在課金していない(少ない)人順ってことなんですよつまり





運営A「Z56ってキャラも被害あってるらしいけどどーする?」
運営B「なんだよめんどくせえ。そいついくら?」
運営A「お、なんだ1万はあるみたいだぜ。」
運営B「パスだパス そんなの後回しだいつでも課金してくれるあふぉだW」


----------------------------------
運営A「○○ってキャラが被害あってるらしいけどどーする?」
運営B「またかよ いくらなんだ?」
運営A「う、こいつ0円だ」
運営B「まずいな とっとと補填してやって課金させねば」
運営A「リョウカイ!さっそく取り掛かるぜ!」















ごめんなさい運営様ここ見てないこと祈ります。 w

しばらく課金ストップすれば補填くるな うん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだろう・・・

すごく運営の発想ぽいところが否定できないwwwwww

ワロタwwwww

No title

課金者は優遇されるというのは勘違いだったのか!!

てか運営の会話面白すぎるwww

No title

どみ

やっぱりどう考えてもこの答えにしかならんかった。
運営と考えあうなwいい酒飲めそうだw

フィロ☆

課金順という風の噂はまるっきり別の考えざます!
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
