

近況報告

パスまで変更されていてインできなかったIDも無事返還されました。

運営は動いてくれていないはずなので 犯人が戻したのかな?謎なままです。

もちろん装備やらお金は無くなっていて また一から・・・



と!思っていたけど とてもやり直す気は出てこない。


なんとか残っていた心臓やらをうっぱらって運装備(もちろん1/3)でなんとか狩りできるように。
何度も死ぬけど。

なったけど こんなのつまらねぇ^^ 

ってことでしばらくZ56は封印で。。
もしかしたらずっとかもしれないが^^;



今は装備がお察しでも狩れるレベルの米ックスというランサーで遊んでいます。



米ックス活動記念にミニPを10体買ってみた!
やっぱり古代神にしたくてね!
結果は

火火水火光火水水土風でした。


なんとも微妙w

光でたのはいいとしても火と水ですぎww

古代で重要なのはバランスよく出ることなのにこれは・・





狩りがんばろ。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず無事に連絡が取れたのは良かったです
装備の面で何か協力できる事が無いかと思って考えてみたのですが
トラップバイトばっかり落ちます・・・orz

まったりやりましょう^^;

No title

ミツリンさん

だめだ・・僕もサブでスクリューばっか。。

まったりサブ育てていくことにしますよ( ゚_ゝ゚)
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
