

は~るよ~

春ですね
(○´∀`)ノポンジュ-ス


20日に更新しようとしたらPC壊れるってどないやねん!


お久しぶりーふ。


新年度スタートですが いかがお過ごしでしょうか。
新社会人、高校生・大学生などがんばってね!
新生活を楽しんでくだせぇ。

僕はというと

今の状況を一言で言うならば


「ピンチの後にはチャンスあり」

って感じだ!

元気です。


いきなりRSの無い生活を送るのは、はじめは違和感たっぷり物足りなさたっぷり懐たっぷり(課金しない分)みたいな感じだったけど

今やすべて慣れてしまいましたぜ。


今回は短めに
とりあえずRSで出会った方々 今までありがとう
そして またよろしく!




~おまけ~





元気かい マイハニー(´、ゝ`)

以上。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドストーン関連

Z56のRSあれこれをレッドストーン( RED STONE )関連サイトとしてリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願い...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイハニーは元気だよー(*ノノ)キャ

これ作ったらキャンピー氏に可愛くない言われた。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

ポンジュ━(★´∀`)ノ━ス!!!

更新されてる!

お久し(○´∀`)ノポンジュ-ス 春ですねv
チャンス到来したのかしら?
良い生活が送れているのなら良かった(*´∀`)ウフフ♪
RSでZさん見られなくなったのは寂しいけど><。
リアル生活も応援してます!

↑おもこ というコメント者のURL先はウィルスサイトみたい^^;
絶対踏まないよう気をつけて。お節介だったらごめんね><

No title

追記

姫cさんもおっしゃっておりますが、もうブログに貼り付けてあるURL自体は全てウィルスと思い、踏まないと心がけることが、自分を守るための最善の策だと思います

ご注意あれ

No title

多忙のため返信遅れて申し訳!
ウィルスらしきコメントは全部削除させていただきました($・・)/~~~

>戯言αさん
6666。
勝手にハニーになりおって!!
いえすうぃーきゃん ピー!

>姫c使いαさん
桜がとても綺麗に咲いてるねっ。
過去の思い出にしないためにも 近々ちょっくらインしてみますかね!


ぬぉぅ!

更新されているジャマイカ!
オイラには春はいつ来るの~
せがれが保育園で大暴れしています・・・orz
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
