

このやろぉおお

記事書いてる途中に停電した。

ばかやろう(´、ゝ`)

(○´∀`)ノポンジュ-ス

先日の無計画クイズ参加してくれた方ありがとう!
3問目までしか考えていなくて、あとはその場で作った為、中途半端なのが
「Z56らしい」ということで 許してください。

SS・ネタ・感想など書くことはたくさんある中

今回のタイトルを考えてみた。

「MVPはだれだっ!」

SSに残っていたなかで素敵な耳をくれた君!ネタありがとうw

まずは第4問目の
『ずばり年上が好きだ』
という問題。  

pe1.jpg

いや、うん それ言ったらおしまいw

domi1.jpg

いや、君=僕みたいな考えがおk w

nosu1.jpg

もうよくわかんない!w 

ちなみに正解は○だ。


zare1.jpg


おっと間違えた^^;


5問目
『でも、年下としか付き合ったことない。』

syu1.jpg

これはひどいww

domi2.jpg

だからそれはあなたであって僕は・・・w

だがし、正解は○なのだ。
この問題の答えが数名を除いてみんな○って答えてくれた
みんなの優しさがひしひしと伝わったよ・・・・(゜.゜)


nosu2.jpg
この耳が来て思いついた第6問
『紅い翼初代マスタのNOSUPEとは友達以上恋人以上だ』

nosu3.jpg

その通り!

pe2.jpg

両方以上だったら正解にしたかったんだけどな。

この問題は×が多いなか
答えはのすの耳で決めることにw

z1.jpg

催促したら・・・

nosu4.jpg

正解は○だ^^^^^^^^^




とこんな感じで書いていて気付いた。
やっぱりMVPは言うまでもなく決まっていたw
素敵な耳をありがとう。
新居は三鷹辺りがいいかな。うん。



長くなったな今回はこれにて終わりっと。



話は変わりましてリアルのことで実は
この時期に転職しようとしているZ56は19日大事な面接があるのでこの辺で。

なので次回更新は19日の予定!
19日の回がとりあえずRSネタ最後になるかもー?
なのでお別れは次回ということで。


~おまけ~

を飾るのは今回はこの方!

ando.jpg


今日がどういう内容のイベントだか知っての発言かWW

まぁ 気が向いたら だ。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ

全部微妙に名前がばれてる所が素敵だ・・・
転職ですか
何かと忙しい時期ですよね
頑張って下さい^^

No title

戻って来いやああああああああ
待ってるから(ノд-。)クスン

No title

>ミツリンさん
RSの引退とはまったく関係ないのですが
心機一転することに!ありがとうb

>朱雀さん
戻るころには700れべになっててね><;

(ノω・、) ウゥ・・・

転職かぁ、あまり気負いせずにベストを尽くしてら!><b
ペの付く人、途中から私にも耳してきたよwwwwww
NICE☆( ゚Д゚)bと後押ししておいた^^

|彡サッ!

No title

>姫c
ありがトゥース!
ペさん大暴れしてたのねw
そこは、「退場!」でよかったのに!w

No title

参加すると言っていたのに、日曜は色々とあり参加することが出来ませんでした。すみません

転職をなさるようで。
色々と大変でしょうが頑張ってください!

No title

>Rabraさん
いえいえ、お気持ちだけで十分っすb

Rabraさんの活躍祈ってます_(._.)_

RED STONE最大の特徴である血盟。

共に狩りをしたり、他愛もない会話をしたりと、血盟に加入すればプレイの楽しさは倍増です。
ここではその血盟についてガイドします。
※「RED STONE基礎知識」の「血盟(クラン)とは」も合わせてご覧ください
http://www.articlelin.com/flash081205/

No title

○×問題にあえて記述で挑んだ

その心意気を汲んでほしかった・・・

おれはやったぜ・・・・
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
