スポンサーサイト


こんばんはっ!
RedStone 08.10.15[00]
が出てると安心する、どうもZ56です。

先日古代遺跡の狩りPTに参加してきました。
ここでは釣り2ビショ2範囲4 がベストなのかな。そんな中、範囲が自分一人になったときの状況です( ^)o(^ )
iseki
地獄ですねっ!

しかしながら、理想PTであっても範囲職の大変差は変わりありません。
なんせ、アオポがぶがぶしないとやられてしまうので、①lv上がるのに3M近く減ってしまいます^^;

でもなんか神殿だとか、範囲狩りするのはスリルがあって楽しいので通ってしまいます(・へ・)

あまりいける機会もないしねっ!


一方毎日行く例の秘密です。友人のメインクエ秘密やらいってたので、2回目です。

せっせとポタ出ししてはや2時間経過したところで、猫さんが手伝ってくれるとのこと^^RedStone 08.10.15[01]

華麗に低下してくれ、狩りがスムーズにいくなぁと思ったその時!RedStone 08.10.15[01]

今は、露店で売り切れるより安心します。どうも。
さっそく秘密へGOして終わったら、またすぐ次の為のポタ出しb
寄生はしたくないので、がんばります。

はたまた、猫さん手伝ってくれるとのこと。5分ほど先に一人で狩っていました。
途中、秘密いかないでずっとソロのがウマいのでは・・・と何度も思います。今もね。

そんなときに、猫さんが戻ってきました!支援をしてさぁーこれからって時に狂った兵士がポタ落してくれた^^


待ってよ さっきから猫さんパワーじゃん・・・

まっ、いっか^^^^^^^^^




絶対にフォリンはZ56の事嫌いなんだな と思う今日でした。 
マタネ($・・)/~~~


塔では相性よかったんだけどな・・・


RedStone 08.10.13[01]
こういうの大好きです。 自己、最高値です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚∀゚)o

ウチのパワ~ヽ(´∀`*)ノ
なのか・・・(' ' ;)
すぐポタ出てよかったじぇ( ´ω`)b

そろそろスウェB2もきつくなってきて
B3いったらウマかったw

モリネで狩れない分
金集めは厳しいけど ほぼソロってても赤字にならないし
ほとんど黒字( ´ω`)b
一気に大金は入らないけどチマチマ10万品ドロップで・・・

多分・・・遺跡ptよりソロのが経験値+金は↑だと思う・・・

早いですねぇ

Zさん頑張ってますね フォーリンお疲れ様です
フォーリン時代はポタ出しでLV上げるのが普通かもしれません
元々ZIN狩り場なので混んでましたが今でも混んでるね・・・
遺跡には行けないけど追いついたらフォーリンご一緒しましょ^^

No title

>猫さん
B3はあまり固まってわかないから しばらくB2にお世話になりそうだな~
遺跡は経験値もお金も全然激マズだけど 気分転換に行くとおもろいよ(・へ・)

>ミツリンさん
WIZは急成長させてますぜ!テイマがまったりなので、追いつかれそう(';')
フォリンのポタ、いつでも完備して待ってますぜ!!

きっと

その露店売上高と斧48万は私の手元にくるのね。
わくわく。


(ノ∀≦。)ノ

No title

その前に 売上に貢献してくれ^^b

ボーディングは斧だったのね!
でもこれ、単価5000だったんだけど、違うところで売ればもっと高く売れたのよね・・・
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
