スポンサーサイト


Z56 NO.1WIZの夢破れたりっ

(○´∀`)ノポンジュ-ス


まずは最新Z56情報から
3-9.jpg


そして今まで公表することはなかったステも
3-9z.jpg

適正を狩るときには知識を落として敏捷UPさせて回避安定させたりします。
こんな感じの適当ステでもWIZ君なら結構楽に回避キャラできますよっ


とまぁなぜ急にステまでも晒すのかというと わけがありまして。


早い話、しないと言っていましたが

引退することにしました

引退の理由につきましては、ここで書くような内容ではないため控えさせていただきます_(._.)_

決してインができなくなった! とかそういうわけではございませんので。




正式に引退するのは来週の日曜15日の予定で!


で!


ここを読んでいてくれている方を対象にちょっとしたイベントをやりたいなぁなんて思っていたり思っていたり。


商品は決まっていてなんと


■を用意しています。


Gじゃなく ■にしている意味はなんとなくでいいので 悟ってもらえると嬉しいですっ。



詳細については2、3日以内で更新すると思うのでそちらを参照お願いします。



では今回はこれにて失礼します_(._.)_



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々のコメントですじゃ。
なんとまぁ・・・
急に・・・
理由は直接聞きますぉ!
まぁ、あんまりいろいろ言えないけど。
引退してもさ、がんばってぬ(`・ω・´)(いろんな面でw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウルウル

引退してしまうんですね。
寂しいです・・・。
z56さんとはゲーム内で話す機会がありませんでしたよね。
色々とお話したかったです。
上手い事言えないのでこれにて。
ひとまず、お疲れ様でした。

(ノω・、) ウゥ・・・

引退悲しすシクシク・゜・(。ノノ)・゜・シクシク
最後までお世話になりっぱなしだったなぁ;;
少しは恩返したかったけど残念><
15日夜はちょっといないかも分からんけど;
出来る限り参加を臨みます!!
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
