

(○´∀`)ノポンジュ-ス

まずはじめに出品している品にたくさんの耳ありがとうございます!

特にブローチ!ゆうに10件を超えるオファのため 対応不足でごめんなさい。
まるで営業の仕事をしているかのような難しさ。
不慣れな為、ちょっとしたトラブル?も生まれてしまいこの場で謝罪します_(._.)_




水鉄砲装備も少しづつ離れていき

34-inu.jpg


狩りは現在犬でしています。
まだ敏捷が低いため、フレイムストームと同時に物理攻撃被弾すると ちょいとピンチ^^;


34-kakera.jpg


欠片も久しぶりに集まりまったのでこれから行こうかね!
ただ、欲しい報酬がバグ?なのかもらえないのよ! 運営に言わなきゃね。


狩り場は現在もメインはモリネル2F・3Fをメインで 欠片が出るぎりぎりを利用しています。



犬で狩ろうがWIZで狩ろうが米ックスで狩ろうが

34-U.jpg

乙ドロップには変わりありません(゜.゜)
せっかくのDXU鞭もゴミ+誘惑1%。。


米ックスといえば?

アクアドラゴンを倒せずに休止中(´、ゝ`)





ブログ更新頻度も落ち、狩りもあまりしてないせいか ブログ見てます耳は減ったな~と思っていたその時!

34-mimi.jpg


34-blog.jpg


前のギルド・ミズナ秘密でずーっとご一緒していただいたぎゃいんさん!

運命のモリ3で再会も ベルリンの壁により 壁越しでしか話せませんでした><;






~おまけ~
という名の宣伝。

探)知恵ブリフ 運知恵W比率大歓迎!
  旧アウグ背or知恵運背
  リフレクションコーティング
  運比アンチ
  『ギルメン』

出)Z56の愛情




ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

営業オツカレー!ヾ(。・ω・)ノ゚

わんこ頑張ってるねーbb
DXU鞭いいなー(゚q゚)
0%なら億だったのにね><惜しい!

アクアドラゴン手伝おうか?夜なら手伝えるからb

おぉ

アクアドラゴンか オイラがぬっ殺してやりますぜb
探)ギルメン 出)Z56愛情
ちょっと笑った^q^

No title

>姫c
わんこ楽しいよw ワンクリで放置で楽だしb
>ミツリンさん
本当に求めているのは「ギルメン」w

お二人へ。
お二方の強力乙ドロパワーはティラメス討伐にでもお願いしようかな!w

No title

とうとうワンコ化か壁lω・U)ワフン

背中と腰はすでにもってr・・・ゲフンゲフン

No title

>ほーせんかさん
うん

運比アンチ売ってなさ杉!
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
