

元気です。Z56です。


たくさんの耳ありがとうございますw

えっと今装備売り出し中ですが 決して引退ではございませんよ!


まぁ現状では、0時過ぎと昼間のちょこっとしかインしていませんが
一応続けていくつもりなので 今後ともよろしく(・・;)

今回売りに出している品はチリ水鉄砲時に使っていた品達なんですが

悩んだのが先日完成したばかりの杖!

結果から言うともう売りに出しているわけですが。

GVで健康面・とくに速度面でもってこいな杖なのは間違いなし。

ですがGVでは5フレあれば十分なのが現状でして

どうにかコストだけを下げることはできないかと考えてみると。。

N山登り杖でも十分なのですよ!

適当な速度20ブロチ+G補正+装備できるなら箱バンor35%手+石とヘイストで5フレいけます。

35手の場合ソリティアなどをちょこっとつければ補えます。

これならGV時のみで使う予定だった速度UM杖も不要になり売りにだしています。

コストのみを見事に下げることができましたぜ・・・
反省は計画的に異次元チャレンジすること。。^^;







それと金曜から?テスト鯖ができて春アップデートの内容が明かされていますが
内容や実際こんな感じだったよ!ってのは他のブログなどで紹介されるであろうため、省きます。

ポイントは水ペットのアイテムコレクターのオンオフ機能かな と思っています。(´、ゝ`)ニヤリ
いずれ重要になるかと。うむ。





と、あまりインできていない為ネタもないのでこの辺で!
3月もよろしく!




~おまけ~






も、今回は無し!

コメントの投稿

非公開コメント

焦らず

ゆっくりやりましょう
一緒に殴りBISと殴られBIS作って
ペアハンでもしますかw

露店頑張ってるね

着々と売れてるみたいで(〃b^∇^)bヤッタネ!
理想の装備がいつか揃うといいね。
私もがんばるよーv

No title

>ミツリン様
それもいいけど

殴りWIZと知識ワンコなんてのもどうw

>姫c
露店って難しいね・・・交渉に対応できない。。
お互い頑張ろう^^b
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
