スポンサーサイト


やっちまったZE!

(○´∀`)ノポンジュ-ス


つい先日のこと。


最近Z56の狩りではセーフゲージを付けず、個人的に好きなロンコグラの鎧で狩っていました。


回避率は下がるものの、普通に狩れるからいいかなー?とね。

一応鞄のスフィアーの横にセーフは持ち歩いてました。
念のためにね。。


狩りが終わって街に戻るを押しました。









あれ?





戻らない。





もう一度。




ってあれ?



鞄に空きが・・・・







やってしもた!∑






急いでいたためか まったく気付かずとなりのセーフにカーソル合わせて 

確認せず破壊! やっちまったZE☆


しょぼ~んとして。

過去何度目だよ・・・って思いつつ 予備のセーフあったかなぁ?とアリ銀へ。

221-ap.jpg


結果から言うと 神様登場。


お、久々だー と思いつつさっそく愚痴を言ったらなんと。

221-ap2.jpg



ぬぁに!



今までも何度か破壊しちゃったことはあるけど 知らなかったため一度も直してもらってないはずのZ56。



これは言うっきゃねぇ!

ありがとうアポログ!b


みんなも破壊したら運営様にb  期待は禁物ですがw

というか破壊は慎重にねっ









~おまけ~


221-mimi.jpg
221-mimi2.jpg
221-mimi3.jpg

ありがとん!

最近では米ックスを頻繁に動かしているせいか、こちらでもよく頂きます。嬉しいっす。


中には WIZとして勉強させてもらっています なんて方も・・・

自分より遥かにすごい方もいっぱいなのに 嬉しくなってしまって仕方がないZ56は

良いことがしたくなってちょうど時間もあいていたので、姫cのポタ出しを手伝うことに。

土曜のフォリン がんばって狩るぞー と気合を入れてGOGO-!


221-otu.jpg


連盟で力合わせてもこうなるのね><




では、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいらも・・・

装備は持ち歩くんだよねぇ
露店で息子が勝手に1円で売っちゃった時は失禁しそうでした
セーフ手にはいるとイイッスね
頑張ってね^^

No title

>ミツリンさん
念のため~と思って持ち歩きますよね。
実際使うことないのに・・・

うはwwww\(^o^)/

/(^0^)\ ナンテコッタ

復旧されると良いね><

ポタ出し手伝いありがとね!無事出せました(*'‐')フフ
2人でも乙牙とはねwwww

No title

>姫c
期待はせず待ってみるよ~^^;

3人そろったら何か変わるかなーw
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
