スポンサーサイト


生まれ変わったら?

何になる?

(○´∀`)ノポンジュ-ス


という会話がリアルのほうで話してたので RSバージョンで考えてみた。


現在のメインのレベル資金で職だけ変えられるということで、Z56の各職のイメージのもと考えた。




結果から言うと、Z56の現在の570レベルのまま職だけ代わってやりたいのは

①プリリトル

②シーフ武道

③物理剣士


こんな感じかな? 結構1位ダントツでこれだっと思いました。
この3職 サブでもやってねぇーwやりたいのにw

理由としては。

①は、

プリでのボトル投げ時の、速度・スキルの重要性やステが確か健康が自動に上がるんだっけか。
そのことでの知識・運などを上げるのが難しく、装備の工夫のし甲斐などから ダントツ一位ですね。

GVではボトル投げのダメが正しくないために リトルでの足止めがメインとなりますが。
これがまた自分が食らうと結構厄介なスキルでして、、GVに狩りにー楽しめそうですよね。

んー生まれ変わりたい。

②は、
あの素晴らしい~回避をやって狩りしてみたいなと。。
ほとんどが複数体相手の狩りなので、回避ができるうえで、どれだけの力を上げられるか!が楽しそうです。
GVでの高額DXU武器でのかなりの活躍ができるので 目標も立てられますしねー。
剣士やアチャのようにバッジ必須にならないのがいいところですね。
武道でもGVに攻城に引っ張りダコですね。
武道は好きなんですが、仰け反る?だっけ。あれは個人的に反則スキルと思っているのでそこだけ-点ですかねw

③は、
狩りが単純だけど、1VS1の闘ってる感じがすごい好きでバッサバッサMOBを倒していくのがかっこいいからかな。
GVではバッジ必須~みたいなところがあるので 好きではありません。ソロ専用で育ててみたいですね。




じゃあWIZのいいところはなんだろう。。?

なぜやっているのか・・・と思ったけど

理由は全くない・・・

RSに復帰したときWIZ不足だったから・・・くらいの理由で始めたZ56(216レベル)も現在は570。


今まで一番楽しかった時期は、フォーリンあたりの340くらいだったかな?

運に手を出してからかな。

500~ともなるとなんともないんですが、

この340だか50くらいの時はブローチの為にある程度の健康とカリスマを(知恵)振るために、運に振るのが難しい~時ですね。


確か再振りを決意してやったときの 運は600だか700くらいだったような・・・

そこからの運をしっかり上げ、運と霧での回避ができるようになるまでがZ56の一番楽しかったとこ。


さぁ~て。

GVではもはや現状健康WIZさんにはかなわないし、お荷物になるしどーしよーかな。。


まぁいいや、とりあえずこのままお察しWIZ極めて行きますか。。 
秘密行きたくないけど 行ってしまう。 どうしよう(゜.゜)








~おまけ~
先日ギルメンのとある方が30歳の誕生日。


215-1.jpg


20代が忘れられない様子。。


そこへ!



215-2.jpg


最近入っていただいたルパンさんのナイス発言いただきましたb

30代ふぁいと( ゚_ゝ゚)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。初コメです!

カキカキしに来ました。

なんだか参考になりそうな事が書いてある~!
メモメモっと。
ラブWIZはステもそうなのですが、装備も色々直す点があるので困っちゃってます><
それでも今は楽しくやれているので良い感じです^^

生まれ変わったら・・・私はランサーがやってみたいですね。
ランサーがやりたいというより、ランスのグラフィックが好きなので、装備してみたいだけなんですけどね・・・(爆)

長々と失礼致しました。また遊びに来まーす。

No title

>Rabraさん
コメありがとー!
狩りPTに依存せず、ソロでこつこつがんばりましょうねー!
やっとで貯めたお金で装備を買うのは楽しいですよねb

ランス確かにかっこいいですねw ごついしw

来ましたぜb

回避野郎が来ましたよb
んー オイラはWIZの方がイイと思うよ
シフは装備に金かかるしね
メテオどーんが憧れます^^

お久し(○´∀`)ノポンジュ-ス

第一希望が姫なんだー。
スキルが面白いよね姫は。プリなら兎変身やスキップもあるし、
リトルで妨害もできるし(*´∀`)ウフフ♪
相手の意表を突くスキルが盛り沢山♪
何よりリトルの座った時の後姿gry

悪魔もやってみたいかな私は( *´艸`)クスクス

No title

たまたま見つけてしまった・p・

WIZはとりあえず秘密卒まで頑張ってくださいw

で。秘密卒してからアチャにお金掛けたらおk・p・
 

ぁ、健康WIZの俺がいっても無駄でしたk

No title

>ミツリンさん
運をあげての回避・赤ダメはかっこいいですよー!

メテオはどうしても青ポ消費しないと狩れないのが痛いところです。

>姫c
ボトル投げが一番と思いきや 途中からの物理リトルの強さもあって楽しそう~
GVでも万能だねb
悪魔も楽しそうだねw

>ふぁい
たまたま・・・か!w
アチャに一生お金掛ける余裕はございませんw
WIZで手一杯。

ただ 全財産つぎ込んで健康WIZを一週間くらいやってみたいw

No title

プリリトル楽しいよーwww
ってか・・・30から輝くって・・・
ナイス。:+* ゜Σd(・ω・`)゜ *+:。私も頑張りたいと思いましたw

Ps。ソロソロArtemisにも遊びに来て下さいwwwwww
|彡モサッ!

No title

>朱桜さん
30歳からなんだとーwまだまだこれからだねb

アルテミスに行こうーと思っても、ふぁいくんに止められる・・・w

No title

やっぱランサが一番・w・
なりたいっていえば悪魔かなーww
妨害でもいいしソロでも何気に強いし・w・
Artemisいつもで来てね^^
歓迎するよ・w・b

No title

>朱雀さん
アルテミスに行くので

あなたの健康WIZをレベル上げて紅い翼にGV皆勤賞で出てくだしあ!w
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
