スポンサーサイト


213-Z1.jpg


ん??






213-Z2.jpg



なるほど^^;


213-Z3.jpg

そういうことね(/_;)


213-Z4.jpg

こういうことか!b


(○´∀`)ノポンジュ-ス


どうも最近狩る時間があまりなく、すっかり秘密育ちまっしぐらなZ56です。

前回のご指摘などはありがとうございます。参考になりました。
どうやら回避はもう絶望的で アーチャーの時代がきそうですねー。

Z56はどうしようかな。健康WIZはいやだし。
ダメージ返しWIZとかやってみようかな。





アーチャーといえば米ックス!

ん?


213-yone.jpg


よね!でっせ!よねっくす!
コメックスでもカメックスでもございません。
最初は誰だいきなり!と思ってSS残ってたw



そして最近はちまちまこの米ックスが331になったために、レベルを上げています。


GEMも少し余っていて、PETでも買ってあげようか と思って一体購入。
あわよくば光か闇出てしまえ!とSSを撮ってみました。

213-yone2.jpg


のはずだったのに!
ずれていきなり社員パウダー購入・・・・

露店で売れないし、Z56で使うにも ハイパー社員だしなぁ・・・



悩んだ末、物理なので一度はやってみたかった赤狩りなるものに挑戦しようと
安い火ペットを30Mで購入。

213-aka.jpg



213-aka2.jpg

ダブクリが6000なのは仕様です!


とまぁうまくいってるように見えますが。よく死にます。
Z56とでは性別やステの違いで装備が兼用できないものが多く難しいですね。


力=運になるように振っているけど こんなのでいいんですかね!


フォーリンのポタ出しなどを見据えて ステ装備の見直しが必要そうだ。
物理キャラって楽しいね。





~おまけ~
213-mimi.jpg
囚人さんありがとうございます。
自分もみてます!WIZとして参考にさせてもらっています(';')

213-mimi2.jpg

同じく見てます!
レベ上げはやすg。

213-mimi3.jpg
春柳さんありがとうございます。

間違えて狩っているMOBを移動中のZ56がクリックしてしまい 一発横してしまった時にいただきましたw
あのときはごめんなさい!


わん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出てますなぁ

初めっから石ころですかw
サブ槍育ちましたねぇ
男→女キャラだと装備の運用難しいよね
物理だし
フォーリン見据えてスナテイ覚えた方がイイかもね^^

No title

>ミツリンさん
モリ3↑以降は石ころフィーバーしてますb

そうなんですよ。兼用できればまだいいんですが、、
工夫のし甲斐があって楽しんでます(・へ・)b
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
