スポンサーサイト


24-yu.jpg



24-yu2.jpg


GV準備が早く終わって暇になったため撮影。
どうもこんにちは!




最近の大佐。
天使で狩ろうとしている大佐はよさそうな指を探している様子。





24-taisa.jpg


ありません!w
あってもZ56には高くて買えません!
資金わけてほしいくらいだ。。





そうそうこの前夜中に遺跡秘密のポタ出ししようとジャンプしたところ


24-iseki.jpg


WIZさんと疲れ切って寝てしまっているアチャさん発見。
夜中だからってやめてください><

影から見守るZ56(笑

見つかる前に






24-yone.jpg


こんな感じで逃げましたw
足の回転マックスで!
ランサーさんならこういう経験あるはず。






さぁそしてZ56はLV550を超えてびも~に経験値がウマイスワンプ秘密へ行ってきました。

24-hi.jpg




えっ! 今度は夜中じゃないですよ!
0時の10分前ですw


なんだこの過疎っぷりは・・・



それでも0時まで一応待ってみることに。

24-hi2.jpg


結局3人・・・0時PTで3人て・・・

遺跡秘密のほうがお金もらえるから人気なんですね。

ポタ出しもひじょ~に楽なので誰かがいる限りはZ56はこっちに通おうかな~




調子に乗ってリアルの事でも。。

先日初横浜に遊びにいってまいりました。
すごいですね横浜。
なにがって
中華街の人数が・・・

まったく不景気を感じさせないくらい混んでいました。

危険なことも一つ。

夜ごはんを食べようとよさそうなお店探しへ。。

そこらじゅうに飲食店はあります!

一般人の自分からはどれも変わらずおいしそう~に見えます。

だがし!

中には本格?というのかな良い食材を使っているのか5000千↑の料理ばっかりなんてお店もありました。

リアルでは結構ケチな自分はそんなトラップバイトに引っ掛からず

普通のお店で食べましたとさ。

他にも山下公園やら大さん橋という有名どころに行ったけど

寒くてそれどころではありませんでしたw 雨降るし。


また春になったら行ってみたいですね。

関東ドライブ制覇を目指すZ56は次回は千葉か茨城に遊びに行く予定です。

地元の方!お勧めあったらよろしくb    

ねぇ マスターw


ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中華街かぁ~

良いねぇ^^
オイラも息子と中華街行くんだよ
ラーメンばっかり食ってるけどw
今度は千葉の事買いてね 待ってるよん^^ノ

昔ながらの描写ガッ

ランサー(゚Д゚)
ちょっと派手にしてみたVer.ですね!

足ナゲーww

No title

>ミツリンさん
中華街のラーメン屋w
おいしそうだけど、ついエビチリに目がいってしまう!

>姫c
ランサーやってるとたまにこんな風にバグるのよねー
いつもうまくSS撮れないけど 今回は奇麗に撮れたぜb
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
