

近況報告

(○´∀`)ノポンジュ-ス


最近のZ56はというと
123-z.jpg

無事ミズナ秘密も卒業し遺跡秘密PTに通っております。


しばらくやっていなかった ■を先日やってまいりました。


のに!





SS撮り忘れたorz


はやる気持ちに負けてひとつも残っていなかったという・・・

内容と結果報告。

素材1 山登り杖UM ゴミOP1 ゴミOP2

素材2 小さい杖LX 攻撃速度LV1 攻撃速度LV3

速度2OPついてしまえ!という欲張りな異次元チャレンジ。

熊杖を素材にしたほうが安上がりでしたが ここぞというときは上を見てしまうZ56です。


結果は・・・・・・・!








123-tue.jpg


おめ!
なのか・・・・? 成功の失敗・・・。

しばらくは赤い悪魔に通って増幅再構成をしたいと思います。

次の狙いもできました。 

それは速度フォームガード! これさえあれば4フレ水鉄砲も可能っていう・・・。

そのためにもまたコツコツ狩りをしなくては。



ということでまずはサブのテイマでも悪魔に行くため 久々の始動。
欠片をせっせと集めます。


すると


123-otu.jpg


牙を落とす敵を狩るとすぐこれだ!w
最近見てなかった罠U おめw
さすが連盟所属してるだけあるな・・・




そして Z56でも欠片集めっと・・・



すると・・・


123-u.jpg


おっ 久々のSU

クリックに力が入ります。





とりゃっ!








123-u2.jpg



微妙すぎるorz

1でも6でも無く4・・・・

この中途半端さが 

乙ドロップ組合の力なのです (´、ゝ`)








~おまけ~

紅い翼では火力様を激しく募集中です。
支援が豊富なここで ひと暴れしませんか!

というイヤらしい感じで終了っと。


また($・・)/~~~





コメントの投稿

非公開コメント

異次元おめでとう!

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ヤッタネ!
これから増幅がんばー!使える品になると良いね(*'‐')
罠牙、SUも☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(゜∀゜★)☆;:*:;☆
組合員の称号は伊達じゃないね( *´艸`)

次回異次元はSS期待!!

確かに・・・イヤラシイ終了だwwwwww

支援豊富って・・・魅力的です(*´`*)bb

No title

わんこは火力に・・・はいらないのはわかってる

異次元おめでとう!
それを素材にして運+知識比率+速度UMですよね(´、ゝ`)

No title

>姫c
ありがとう!
増幅2回で済むといいな~@@
組合員としてやはりトラップバイトは出るみたいねw
次回は落ち着いてやりますw

>朱桜さん
それくらい募集してるってことよ w
ぜひ遊びにきてください!(゜.゜)

>鳳仙花さん
わんこが火力にならないのではなく、WIZの補助が重要すぎるせいだと思う。。
しばらくは異次元休みますよ! たぶん・・・

No title

異次元していること時点でうらやましい。
これから代行するから。利用してね。手数料80mでいいよ
んまぁ次の異次元も期待^^b

No title

>まろ助さん
異次元は無理やりやってて やるたび貯金0よ~。。
頼もうと思ったけど 80はぼったくりだ!w

この間は

異次元中継ドキドキでした
てっきり速度シルバリンと速度フォムガを作ると思っていましたが・・・
Zさんが珍キャラに返信するのはいつになるのかな;w;

No title

>ミツリンさん
速度シルバリンはいずれドロップしても不思議ではない。。。

異次元楽しいぞー!w
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
