スポンサーサイト


愚痴

何件かのしたらばデビューおめの耳ありがとうww



どうもZ56です。


ことの発端は前回の精霊の鎧の露店にで。

愚痴日記なので戻るをクリックすることをお勧めします。



今の相場もなにもしらんので、まずは値段耳よろから露店してみました。


すると一件目のオファがいきなり20億+ヴォルフラムファー(10億~15?)というオファ。

さすがに破格です。

わかっていましたが、オファはオファなのでそのまま

20億+ヴォルフラムオファあり と露店を出していたところ

数時間後に

紅い翼のZ56自作自演じゃないか  と デビュー!

まぁそう思えるのは仕方ないけど ギルドまで晒すなこら!

一応〆切を21日21時に設定し、他を待ってみようと思ったが

非常に露店がやりにくくなったため この1件目のオファ即決することに。

と、思ったその時、買い手側の方から

「別の方から買ったので、なかったことに。」

と・・・     ふざけんなぁ!

完全に晒され損したし、露店もうしにくいし!


しばらくしたら、捨てキャラ作って売ろうっと思っていた21日19時頃。

とあるシフキャラさんからの耳。

いきなり失礼します 21時締切の鎧は現在いくらですか?とのこと。


むむ・・・

売り中止したけど、どうしても買いたいとのことなので即決価格を言ったら全然おkとのこと。



〆切21日21時という露店は数時間しかしてないのになぜ知っているのだろう・・・

まぁ運よくみたのかも知れないが。

そして言葉使い、いくらでも出すというような姿勢・・・・

まさか1件目のオファの方のサブキャラかなにかなのか・・・

というちょっと人間不信になってしまった ここ数日でした。




ふぅスッキリした~ 次回から普通の更新がんばります(´、ゝ`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら

晒されちゃったの><
自作自演てひどい言い掛かりだね;
その鎧自体がレアみたいだし、相場も安定していないから疑心暗鬼になっちゃうのかな。まあとりあえず、

デビュー☆;:*:;☆才×〒゙├....φ(゜∀゜★)☆;:*:;☆ ww
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
