

117-u.jpg

初めてシャープペンダー拾いました~
どうも (○´∀`)ノポンジュ-ス

現在LVは529。
経験値の少ないミズナ秘密卒業ももうすぐですね。


どうやらミズナ以降の秘密は人は少ないものの、経験値は安定しているので

ZINの狩りに集中できそうです。


経験値が高いというのは注意しなくてはいけないところでもあります。


俗にいう、お察しくん・促成栽培 などに当てはまってしまいますからね。

このお察し、促成栽培の説明はもはや不要でしょう。

Z56もソロ育ちとはいえ、秘密にも毎日通っていたために

お察し街道まっしぐらです。

これからは狩り場をモリネル3↑やトラン中部など今まで以上に敵が強くなることを考えると

このままではいけませんね。 

ステの見直し・装備の見直しをしていきたいと思います。いつか・・・。




お買いものもしました。

RedStone 09.01.17[01]


WIZ用トロルみたいなものですね。
ちなみに650Tな為に、まだまだ装備できません(゜.゜)

650レベルで装備すると、知識が425も上がるという驚異の鎧・・・

この425ものステを運などに回せると思えば WIZでこれ以上の狩り装備はないのではないか。








そして、先日露店場所を探してウロウロ・・・・・

アリアン銀行内に場所みっけ シルヴィーさんみっけ 姫c露店みっけ

117-mimi.jpg


バイパーでもおk!w

加入条件を石ころ トラップバイトと言っておりますが 特に決まりではありません。

ここが注目ですw 


このあと すぐミツリン様から耳が。

117-mimi2.jpg


会話を聞いていたかのような 石ころトラップバイト発言w

さすがマスターw







~おまけ~
mimi3.jpg


アリデス。  コメントをすでに頂いてますが w



ではまたー($・・)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HAHAHA
更新がんばー^^

No title

>朱雀さん
前回のコメントと ほとんど変わってない件ww

まったり更新がんばります(´、ゝ`)

装備調達大変ね

この間の銀行ではヾ(*・ω・)ノ ドウモ♪
ソウタマスターはその御力で会話見てたんだよきっと。
流石マスター!

何かすごいもの拾ったんだ(*'‐')
早く精霊鎧装備できるとよいね♪

うぉぉ

いつの間にか組合長に任命されてる・・・orz
ちょっとニヤリとしましたw
更新頑張りましょうネー^^ノ

No title

>姫c・ミツリンさん
ミツリン様を先頭に我々一同がんばっていきます!
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
