

ミズナ秘密第3章

(○´∀`)ノポンジュ-ス



デボン以来いつも気合いを入れて秘密へ向かうZ56です。



今度こそ鞄の中にブレイブあたりが収まっているのを願って行った秘密がこちら

114-みずな


KITA!!!




少人数のためか Uおめ すらなく、何事もなかったかのように終了w


薪割り斧に飛びついてクリックした自分は かなり飢えているようですね。






そして、乙ドロップ連盟から早く脱出するべきだと 
最近のUドロップのSSを撮っていたので載せておきます
114-U.jpg





当分抜けられそうにないですねw
マスターミツリン様にも負けずがんばっております(´、ゝ`)










114-耳2

どうもありがとっ!
ただエログというのは 本当にそちらの関係の発言が出ているブログにおねがいします!w

114-耳

うちはマダラさん 放置してい為、返信できずにごめんなさいー!
ありがとう!
・・・ん?



114-耳3

コラ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

婚約は・・・?
落したんならキモイネΣ(っ゚Д゚;)っ

おーU頑張ってるね

私はスウェブでしか狩ってないからか、あまりU出せてない><
マスターはすごいね(〃^∇^)o彡☆アハハ!
負けじとがんばろうー!

私も今度放置中に耳しようかな(*'‐')フフ

No title

HAHAHA
何か発見wwww

No title

>まろ助さん
婚約は売り物だよー^^;
ちょっと紛らわしかったな。。

>姫c
数は最近出るようになってきたみたい。
ZINを狩るようになったからかもね^^

ネタ耳、お待ちしております(・・;)

>朱雀さん
お帰りください!!!!

No title

私と婚約してくれるんですね。わかりました
lミサッ

No title

>鳳仙花さん
お買い上げの方には
Z56といくペア旅行券ぷれぜんと!

なるほど

婚約露店か・・・なるほど・・・
再婚相手4名まで募集とか言ってオイラも真似してみようb

No title

>ミツリンさん
なるほど・・・一夫多妻・・・
ひとつだけトラップバイトを出して
罠を仕掛けましょう!
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
