スポンサーサイト


まぞな? 宝の山です。

(○´∀`)ノポンジュ-ス

RedStone 09.01.12[00]



Z56はミズナ秘密に通ってゆっくりながらも、すくすく育ってきましたね。


前回の攻城戦で風と緑の子守歌さんに敗北し、ランク1になってしまいました。。


攻城ではやはり人数って重要ですね。倒しても倒してもキリがない・・・


そんな中 紅い翼では火力さんを募集してますよ!
なぜか支援が昔から豊富と言われているここで一緒に戦う人ぼしゅうちゅう!







そして先日、0時付近しかインできなそうな日があったので久しぶりにミズナ秘密へ0時過ぎにいってまいりました。


ミズナLV早く脱出したい

マズすぎてやってられない・・・



などよく聞きますが

RedStone 09.01.11[01]


そんなことありませんよwwwwww



あぁまた来なかった。。
しっかしバグっているかのように高額Uがポンポンでますねー。

やはりソロで行くこと推奨w


通い始めて初期の頃ジェルスフィアなんてものも出ていましたしねー!



次あたりはZ56にUが回ってきますように。。。








そして米ックスのお話。


先日、塔秘密にて ダンジョンに入ろうとしたらなぜかレベル制限に引っ掛かってしまいました。
募集したときは異常なかったのになー

107-めがみ


と、こんな感じで原因は女神ってことがわかったんですが。

これって逆の方向で使えるのかな?
LV331~339の秘密の無い間に女神で上げて秘密へGO!みたいな。。

リトルを始め、最近の職、仕様にはめっぽう疎いのでどうなんでしょうねー。

使えたら 楽なのにな(゜.゜)



そんな感じで今回はあっさり終了っす。







~おまけ~
今回は無しです。







では また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出ちゃうんだよねぇ;w;

何故かミズナは出ちゃうんですよねぇ
オイラのメイン装備のいくつかはミズナ時代に拾ったモノですし
ソロでせっせとポタ2個出して行ってましたよ
今度はZさんに来ると良いですね

追伸 本年度も乙ドロップ組合は活動しておりますb

No title

女神でそんな規制かかったっけ?w

意味なかったような。。。と今まで信じていた私・・・w

また高額Uが!

女神は制限でるよね。私も以前出た。
逆の発想も考えたけど、実際やってみてはいないなー。
どうなんだろうね?

No title

>ミツリンさん
ポタを2回出すことよりも PT組むのが大変ですよね。。
卒業までに珍品を拾いたいですな。

>メルキ使いα様
びっくりしたー。

連打で勝ちたいときは 他PTに女神・・(ry

>姫c
またこっちこなかったよ!

もしできたら 秘密無い時期もさくさく育てられるのにねー!
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
