

お宝は突然に

107-でぼん



え?なんでいきなり笑ってるかって・・・?^^;;; こんにちは。




107-でぼん2



デボンが・・・・キター!







107-でぼん3

PTメンバにorz

うー。。
ミズナ秘密にてソロで行こうとしたら ついてきてくれることになったネクロさんとペアで行ったらでましたよ!

ま、ゲットできなかったので 特別どうこういうわけじゃないけど。。。


疑問なのが  ミズナの敵は510前後。
デボンの装備レベルは600手前。だったはず。


500くらいの敵から600の武器が出るんですねー 







さぁそして前回の首をさっそく露店してみました。
相場などは疎いので 価格は適当で。。

107-くび


売れちまった!! 
売れたことは非常にうれしいですが
売れるの早すぎ!もっと高値からおいておけばよかった。。
露店して1時間もせず売れてしまった・・・
まぁ、、、毎度ありです(゜.゜)













107-いせき

さぁそしてZ56はモリミズナと、蜘蛛蠍ばかり狩っていて 少し飽きたので行ってきましたよー


107-いせき2


古代遺跡ど真ん中へね!w

このダンジョン自体、過疎っています。
休日にたまに内周↑あたりにちまちま狩りPTができたりできなかったり。。

ど真ん中で狩りをしている人はみたことありません。

興味があるZ56は光抵抗も90あるし大丈夫だろうと

適当な抵抗装備をして


107-いせき3


逝ってきましたwww

きれいな光で殺さないで^^;


このあと再びチャレンジして経験値は6万ほど

だがし抵抗が高くて ソロじゃ狩り効率が出せない。。



古代遺跡ど真ん中 

遊び狩りPTメンバー募集中!!






~おまけ~


PCの画面から一度目をそらしてください。
そして1秒だけ↓の画像を見て またそらしてください。










107-ぽーんしゅーず




ほら^^

きっとポンジュースに一瞬見えるはず^^^^



ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

ナイフ惜しいね

お守り4億Σ(゚∀゚ )いいなーー!1億頂戴。(゚×゚*)

凄い綺麗な散り様だね(w´ω`w) BEAMすごいなw

ん、コープスポーンジュースでしょ?
・・・あれ?

No title

>姫c
値段高め設定したつもりが すぐ売れちゃってちょっと残念。。

火星人さんめちゃめちゃ強くてとても狩れなかったよーw
いくら生き返ってもびーむ。。w


このT品見つけたときは ほんとにポンジュースに見えたw
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
