スポンサーサイト


ぽんじゅうす!



なかなか早い更新  





まずはこちらから
ポタ出しPTを組んであげてすぐの出来事。
106-mimi3.jpg


いきなりの難しい質問。。

メテオのようなチリのような



紙WIZです^^;;










そう、いきなりといえばこちらも。

サブの米ックスことランサーで塔11Fでポタ持ちさん募集の叫びをしようとしたその時。







106-mimi2.jpg



なんと!ww


これは知り合いの釣りか・・・・!?

と、様子を伺ったけど どうやらまったくの初対面の人だ。。




もし 米ックスがマスターだったりしたら相当失礼な質問w



まぁ早い話がギルドへの勧誘の一つでしょう。

普通なら断る方が多いと思います  だがし!


米ックスを拾ってくれるギルドは数少ない!
そんなこんなで 移籍させてみました!ww


ほんとは ただどんなギルドか気になったからです。
この勧誘方法でギルメンは募集できているのだろうか。。



メンバー多かったら Zも使おうかね^^^^^^^^^^













とあるギルチャ


106-U.jpg


むむ?  今年はそういう感じで行くといいのかな?






106-U2.jpg





間違いない!


これ以外になんの頼みがあるww




まぁべく様とは比べモノにならないくらい下っ端な自分には






106-drop.jpg


おおwwww Uではないけど 売れそうなのきたww



今日からみんな毎日文句を言ってから狩ろうねww







106-mimi.jpg

ありがちゅー!
ギルドちょっと抜けちゃったけどがんばってね!







~おまけ~

リンクに

アポログ

アポロ星人さんのブログが追加されました~
ギルド「アルテミス」さんにお世話になっていた時のお方です。
是非ご覧あれ(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ

槍子もギル戦がんばってるんですなぁ
オイラの珍剣士もお世話になりたいッスねぇ
今年も乙ドロップ頑張っていきましょうネー^^

ぶつくさ狩りね(*'‐')フフ

初対面なのに凄い会話だね(〃^∇^)o彡☆アハハ!
密かにZさんのこと知ってたのかな?
新手のギルド勧誘だね(*≧m≦*)ププッ

お守り(ノ≧∇)......才━×━〒゙━卜━ ☆
神DROP祈願のお守りかな( *´艸`)
良い事ありますように♪

No title

>ミツリンさん
勝ちが一番!というようなギルドさんじゃないところは楽しいですよ^^  普段がWIZで支援な為、普段火力さんの大変さ、火力の時はWIZの重要さなどがわかって勉強になります(゜.゜)

>姫c
だよねw逆にこういう勧誘に弱いので米ックス移籍さしちゃったよw
でも、GVの見方の平均レベル・相手の平均レベルに自分があっていてとても楽しいよ^^

是非Gチャで文句言ってから狩ってみて!w
きっと素晴らしいものがでるはずだ!b
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
