

あけました

あけまして

103-1.jpg

ん~今年一発目はこれでしたよ( ゚_ゝ゚)ノ



改めまして。あけましておめでとうございます。


ここ数日初詣やら新年会?などで飲む機会が多くて

よい潰れていましたよっ^^;


そんなわけで特に変わったこともないのですが

放置も良くないのでね。 さっくりいっきまーす(゜.゜)



まだほんの少ししか狩っていませんが どうやら

社員パワーというものに 今年は見放されているようです。


SS撮るの忘れちゃったけど。。
ベイパー×2 スターリンク ポーラビン パパ手 聖なる槍etc....


まぁUは出ているので 時期になにか出るでしょう 

信じています げーむおん様(´、ゝ`)






さぁそして最近よくお会いする大佐とメインクエ5・欠片集めのお話。

大佐は純粋ビショで育てているために RSを今まで持っていたそうです。

そして先日初の悪魔に貢ぎにいき、欠片集めっと・・・



103 大佐

狩り場変えたりするとやる気でますよねw

というかそれくらいしか 気分転換できないからね。(/_;)


純粋ビショな為 狩り方は基本的に殴りかシルフラ狩り。

大佐は今はシルフラで狩っているようですね。



103 大佐2


なんか大佐の発言にはまりつつあるZ56w

仕事もそうですが ってなんか・・・ がんばってください!






~おまけ~



103 mimi

刹那さん 大好きです。


103 mimi2

この方の テイマの日記 じゃなくて姫cの日記は↓からどうぞ!

こちら



ではでは またのん($・・)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

本年度も

ドウゾヨロシクです
あけましておめでとうございます
そして
是非「乙ドロップ組合」への参加をw

あけまして☆ぽんじゅーす

今年もどうぞよろしく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
まだ正月休業中だからこれからきっとDROP良くなるよ(*'‐')フフ

先日は狩場教えてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
最近、テイマばっかりだね私(〃^∇^)o彡☆アハハ!

No title

>組合マスター様
是非、組合みんなで今度トランあたりで狩りをしましょうw

珍品間違いなしw

>姫c
なんか
ドカーン っとくるような物欲しいね。 
欲あるからきっとだめだね(/_;)
楽しいキャラをやるといいよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前少しアルテミスに居た£アポロ星人£ってBISです
良ければブログ書いてるんでリンクお願いします^^
http://apolo777.blog82.fc2.com/

No title

>アポロさん
以前はお世話になりました(´、ゝ`)
追加しておきました~
よろしくです(..)
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
