スポンサーサイト


まぞなLVですよん

(○´∀`)ノポンジュ-ス



こんばんは。

最近のZ56はというと。







1221-0.jpg



ついに500突破!!!!

ほんとは500レベルぴったりでSS撮ろうとしたけど

秘密の敵狩ってるときのレベルアップして 慌てて撮れませんでした w



あともう一点。

ギルドをアルテミスさんから 紅い翼に戻りました。

なんやかんやアルテミスさんにはレベル436~500までいたので長かったですね。

もっと長期でお邪魔しようとしていたけど 緊急指令が翼が届いたために 戻りましたとさ w

アルテミスさんに入ったときは、WIZはZ56だけだったけど

今やWIZのみならず 全職バランスよく増えたので これから頑張ってほしいです。

そしてお世話になりました(..)




さて 

500に入ったことで秘密もマゾナ秘密に突入したわけで、これから毎日ソロで行くことになると思います。

初ミズナで欠片もドロップしちゃいました。
1221-2.jpg


ええ

夜明けの瞳でしたよっ(゜.゜)





さらに狩り場にモリネル2F内周も追加しました。

ここでの狩りがやっかいなんです!


今まで、回避メテオで狩ってきたZ56は

水鉄砲装備がひどいひどい^^;

バッサは買ってダメは大幅アップしたものの 運がかなり下がってまったく回避できません。

1221-1.jpg


なのでいっそのことセーフを外して、回避しないのを前提でHP鎧でなんとかはなっていますが。。

厄介なんです。  蠍が。蜘蛛が。

蠍ZINの特徴で防御低下・毒・CP吸収
が、挙げられます。

低下・毒は抵抗で防げるものの、CP吸収は物理攻撃なのですぐに吸われます。

しかもその攻撃がダメも1000ちょっと食らうっていうね・・・

蜘蛛はというと

一発のダメは200ほど 異常攻撃はおそらくなし。

だがし! ノックアウト率(?)が異常に高く 1/3くらいで仰け反ってしまうのではないでしょうか。

これにより

CP吸収+高ダメージ+ノックアウト

が 連続でおこると アスヒもキャンセルされて 死んでしまいます。


こうなると、安定して狩るには高回避が必要になってきます。

セーフはあるので回避を上げるには 運と敏捷が必要になってきますね。


水鉄砲時の運装備箇所は腰と頭のみなのでこれを1/2にする。

あとはバッサのおかげでダメは十分なので 速度首→運比率首にする

などが改善点ですかね。

モリネル2で狩るようになって 狩りが難しくなり それが逆に面白くなってきた Z56でした。






~おまけ~
1221-3.jpg


社員じゃない><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手がZINだから何気命中率高いですからねぇ
火力も大事だし回避も大事だから難しい所ですねぇ^^;
長いミズナ時代
がんばって下さいネー^^

No title

>ミツリンさん
今までは 適当装備で狩れてしまう感じだったけど

これからはそうもいかなそうなので がんばりますよ!!
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
