スポンサーサイト


ぁあああ

昨日、リアルで大事件が起きたため非常にへこんでおります。


ま、そんなことをたらたら書いても仕方ないのでいつもどおり。




(○´∀`)ノポンジュ-ス

121884.jpg


自分でずれているのは初めて w




さて、最近こんな牙を手に入れました。
1218-1.jpg

ちょうどWIZの必要スキルも振り終わったので、犬に振っていたところでよし!

さっそく装備して試してみました。

1218-2.jpg

こいつでw 適正だとまだ死ねるのでね(゜.゜)


1218-3.jpg


白ダメ3000ちょっと 赤ダメ12000!

これなら俺TUEEEできますね!よしよし。(´、ゝ`)


それより犬って楽しいですねw

攻撃の姿かわいくないっすか! ちょっと犬の装備軽くそろえてみよ。。



さぁそして 先日のフォムガも無事に売れました。


1218-5.jpg

買えます露店したらすぐ売れちゃって。

なんか高い売り物すぐ売れると 淋しいのは自分だけじゃないはず。








1218-7.jpg

ジッポさんありw

あえてなにも突っ込みませんw






~おまけ~
1218-6.jpg

最近こういうの多くないですか!w

灰をコッソリ使ってしまいたい衝動を抑えるZ56でした。


またにん($・・)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わんこがぶがぶいいよね

実際、引っ掻いてるらしいけど噛んでるようにしか見えない私。
決戦でわんこ使ったけど楽しかったー!また使いたい(*'‐')フフ

フォムガ売れたのね*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
いいなー10億><

街で死ん㌦∑(’◇’*)エェッ!?
どうやってやってるんだろう?オモロー!

リアルで何かあったのかな・・・?めげずにファイト!q(^-^q)

No title

>姫c
犬楽しいよw
すごい動きして攻撃してるよねー地味に強いし w

最近街死亡が流行ってるみたいよ!
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
