スポンサーサイト


ま た お ま え か

(○´∀`)ノポンジュ-ス

最近この顔文字にはまってしまいましたw
ボンジュール・・・ポンジュース・・・なんかシンプルでいいですよね!


どうもどうも。


リアルでのお話。
先日久々に東京タワーに行ってまいりました。

近くに住んでいるせいか、なかなか普段はいきませんのでね。いってみようかと。。

観光スポットで有名ですが、地元の人は案外知らないものですよね~


かなり景色が奇麗なものでしたよ(゜.゜) 

二つ目の東京タワーもみたしね!

東京に立ち寄った際にはぜひ皆さん足を運んでみては。









13日の昨日

紅い翼の攻城戦があったので参加してきました!

GVだと死ぬとポイントとして不利になるけど

攻城戦なら 直接迷惑はかけないしね!


ペットは深海さんのお手伝いのおかげでモリ2の蠍をゲッツ。

こいつの効果はCPを削ること。

少しでも妨害しますよ!。


その結果はいかに!




1214-1.jpg


あー。。。

まぁそうですよね。

1214-2.jpg

ペットも常にしんでいます^^;
HP10万あろうと√されないペットは即死間違いなしです^^;


集まりも最終的には8人になったものの、456は人数外。

最初は4人スタートだったので 歯が立ちませんでしたね^^;

相手のシフ武道も多いし(゜.゜)


これを機に、紅い翼に来週WIZを戻すことにしました。

理由は他に重要なことがあるんですが、これも一つの理由ですかね。。



攻城戦は時間内なら途中参加も、はたまた一度死んでもまた復帰できるので楽しいっすね!
普段のGvとは違い、シフ武道、リトルなどが輝ける場所でもあるので、GVはちょっと怖いって方お勧めですよ。

また来週がんばろ~








1214-3.jpg

猫さん! ネタネタをくれー( ゚_ゝ゚)ノ


1214-5.jpg
アリアンにてポタ出しPTの叫びをしたらいただきました!
おやゆび姫さん ありがとうございます(*^^)v











~おまけ~






1214-6.jpg



きたこれ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇぇぇぇw
またフォムガ落ちたのか・・・
リア運の差ヵ@@;
おらのU倉庫にパパ手は3つ存在していたが(ぁ
ほんとにうらやましいすw

(○´∀`)ノポンジュ-ス

ペットはこっちでもすぐ死んじゃうんだ><
やっぱりそうしないとバランス悪いのかなー?でも何かヤだね><。

億万長者街道まっしぐらだね(〃^∇^)o彡☆アハハ!
羨ましい(゚q゚)

No title

(○´∀`)ノポンジュ-ス
(´・ω・`)フォムガ・・・・
1個異次元で1個は売りですね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
バフォムガ期待してるよ(*'-')b

No title

>まろ助さん
んー!モリで狩っていれば フォム以外にも高額品たくさん期待できるから、なんか出るといいっすね(゜.゜)
ドロップ期待してますw

>姫c
(○´∀`)ノポンジュ-ス
ルートされるとペット無敵だし、されないと即死だし。。間がほしいね。。
億万長者街道か・・・異次元ですぐに脱線しますw

>猫さん
(○´∀`)ノポンジュ-ス
あれでしょ どうせなら天然ばふぉむg・・・

なんと!

ふぉ フォムガ~!?
せっかく「乙ドロップ組合」に参加してもらうとしていたのに
Zさんのいじわるw
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
