

あちゅいですね

タイトルの元ネタわかる人耳よろ。

こんばんは!

最近は狩り場が混んできたので ちょいと暇だったりします。
早くダークエルフの近道のバグを直してくれれば そこで狩れるんだけどね。。
治してよ。
(゜_゜>)

1212-0

最近はこんな露店も開いてしまうくらいです。

売り物はもっぱら刃油心臓です w

今いるギルドは倉庫にいっぱいいれても、GVが週2なためか、使う人がいないのか。
わかりませんが まったく減らないので、満タンまで補充してしまった今、チマチマ売っています。

他に売る物もないしね(゜.゜)




さてさて、レベルももうすぐ500に近いので 狩り場をスパイン→ミズナへ移してみましたよっと。

敵のレベルは500~510。 若干早いですがね・・・

これがまた WIZ(メテオ)にはとてもいい狩り場なんですよ!
噂に聞いていた通り当たると痛いですがね(゜_゜>)

Z56はお察しですが回避しつつ狩っているので さほど問題はありませんね~

何よりメテオの場合当たると困るのが 痛いっていうより、仰け反ってしまうのが問題なんですよ。

まぁ他職でもそうですが、メテオ中に仰け反ってしまうと 無駄にCP-600と 大ダメージです。

これを少なくするためにも、回避型に育てるのはお勧めでっせ!


狩り方はというといたってシンプル。
1212-1.jpg

敵発見。


1212-2.jpg
1212-3.jpg

あとはアオポ連打+メテオ数発
     ↓移動
    アオポ連打+メテオ数発
の繰り返しですかね。
正直ものすっごい燃費は悪いですが、それ以上の効率がでますからね~ 
こんな感じで今日もひたすらパパ手量産してます(-_-)




あと前回ちょっと考えた、物資なしGV。

ちと反響がよかったので、ぜひ実現させたいと思う今日この頃。

倉庫Gとか買ったりしなきゃだしな。。相手もそれに了承してくれるギルドでなければだし。。

やっぱり現実的に難しいのか! 

(゜.゜)








~おまけ~
耳
と言っているまろ助。さんのブログがリンクに追加されましたー!
34回の割にこのブログのアクセス数減ってる気が^^;;;;;;;;;;;;;


ひよっこはまだ飛べませんヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

まろ助さんの素敵情報は↑からどうぞ。


ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ

オイラも負けずにブログ52回見てるよw
ミズナはドロップもそこそこの場所ですからね
B2も宝石部屋も使えると思いますよ
霧があるWIZさんが羨ましいですぜw

No title

>ミツリンさん
まずいな ちゃんと更新しなきゃw
霧・ヘイストがあるWIZは改めて便利な職だなぁと実感ですよ(゜.゜)

もう500近いのか(〃^∇^)o彡☆アハハ!

私もブログ見てるよ!回数は秘密( *´艸`)クスクス
WIZいいよねー!ちょっと前一緒に組んだ時にも、
狩り・DROP効率ともに素晴らしいと思ったよ。
その域に達するまでに装備整えたりとか大変そうだけど><

憧れる(w´ω`w)

No title

まぁ最近は53回見てるけど^w^
リンクおれもしとくね^^
ありがと^^

No title

>姫c
WIZはある程度の運あれば、あとは霧だけでもかなり回避できるから安上がりだよ^^b
それより、最近姫cがインしてるのを目撃しません w

>まろ助さん
ミツリンさんと競わなくていいからw

どっちも二日に1回ってのは わかってますとも(゜.゜)
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
