

数日振りの。

決してさぼっていたわけではございませんよ。
こんばんは!



えっと

なぜいつもより日記の間が空いたのかといいますと。。


まぁ週末は忙しかったのもあるんですが・・・


実は異次元再チャレンジしたんですよ!


もう結果を知っている方も多いと思いますがね。。


しかし異次元をしただけでなぜ期間があく・・・?




んとね、せっかくの大ネタなのに

SS撮り忘れたのさ・・・(゜_゜>)


このショックで今までやる気起きませんでしたね。。





嘘です。 SS無いのはほんとです。




銀行についたときに思い出し、あわてて会話だけとった

SSがこちら w
ijigen.jpg

ijigen2.jpg


まったく後悔はしていませんよw
成功するとは思っていませんでしたしね。
のす 代行ありがとう やっぱりのすぺだったな。。


もう直、狩りをモリネル2Fに移そうかと思っているので

装備を見直す必要がありますので お遊びはここまでっす。

狩りスタイルがメテオ→水鉄砲に代わるので 大分変更しなきゃですね。

何よりダメ大幅アップのバッサを買わなきゃね!
10億ちょっとなんて 今のZにはないから大変よ!








話は変わりまして。

最近(前からか。)GVでの戦いがいまいち好きになれないZ56です。

なぜかって

ラグを利用した攻撃が当たり前になっていますからね(・へ・)

別にそれがいけないこととは思いませんが

こんな風にしたらおもしろそうってのをひとつ。



決選サーバーでしたっけ?そんなのであるように
POT無し対決ですよ!もちろんドーピング関係もね!

こうなると どうなる・・・?

今まで心臓ラグ攻撃でバッサバッサ倒していた人も 難しくなりますね。

かといって、WIZも花アスヒなどできないので 攻防が非常に面白くなりそう。

物理キャラでもCPが重要になりそうですね。


うん。 こんなのやってみたいなぁ(゜.゜)






現実的に 無理でしょうがね(/_;)







ではまた!










コメントの投稿

非公開コメント

ほほぅ

物資無しギル戦とはw
ディスペ天使とか驚異でしょうなぁ・・・
超出てぇw

異次元リベンジ!?Σ(゚∀゚ )

決戦楽しいよ♪お金かからないし、カスタムし放題だからね。
プリンセスの花投げやポット投げが使えないからボトルはいまいちなんだけどね><。

ラグ攻撃かぁー私は本鯖のGv出ても
ラグラグで死ぬだけになりそう(´;ω;`)ウッ…

No title

>ミツリンさん
今までとは違った戦略・装備になりそうで おもしろそうじゃないですかwPTのバランスも重要に。。

>姫c
プリリトルは結構GV 特に攻城戦で輝けるから 楽しいよ~(゜_゜>)
ラグ利用した攻撃はほんとにつらいよ~ HP満タンだったのが いきなり0になるからね w
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
