スポンサーサイト


VSえるふ

1205-7.jpg

こんばんは。
今回は様子を見にいくつもりが 沸いていたのでダークエルフ王クエをやってきました!

450~だったかな?一度だけのクエストですね。
事前の情報としては
攻撃速度が異常に早い
攻撃力が高い
硬い

など ありました。 まぁほとんど回避できるだろう~
と思ったけど全然ムリ。痛いっす。

1205-8.jpg
普段の装備では指はすべてクエダブと婚約で火力重視な為 赤ダメもたくさんいただきますw

1205-9.jpg

まぁこんなせこいこともして。。。
倒せるんだけど これじゃ粋じゃない!

ありったけの心臓をもっていって
なんとかクリアですよ!
1205-10.jpg

ま、Z56にかかればこんなもんさ。


ビショさんがPTにいるのは 気にしないでおk!WW
経験値いいですね^^
手伝ってくれてありがとう!





さぁそして狩りを始めようとしたところに こんな会話が生まれました。
名前は一応伏せておきますね。
プライバシーの為にね。
1205-2

むむ?
1205-3

おおお!





1205-4.jpg



おめ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;



1205-5.jpg



んと まぁ





1205-6.jpg


ですかね!うん!
以上!


1205-1

ソウタリンさま ありがとうございますWW


1205-11.jpg
☆深海☆さんありがとうございます(/_;)




ではノシ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンダーラインがですよ!!あははは (≧∀≦*)
ゴローさんの周りは・・・アヤシイィ素敵な筆が集まるんですねbb

No title

がーん・・・こんなトコロでも誤字っと言うか。打ちミスg・・orz
筆=人・・・読めないとイケナイので訂正デス(O.O;)(o。o;)

ソウタさん・゚・(ノ∀`;)・゚・

クエ完了*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
報酬いいねー!それでもそのLVだとSP3しか上がらないのね
(´;ω;`)ウッ…

壁狩りは立派なPSだよ(*'‐')フフ



アッ

よく見たらその上に19上がってたね(〃^∇^)o彡☆アハハ!
ウマウマだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

No title

>朱桜さん
なんとか脳内変換できましたよっw
ソウタリン様を見かけたら ぜひ
「石ころおめ」 と言ってあげてください^^b

>姫c
↑のがクエ報酬で
↓のがエルフ本体の経験値っぽいね!
秘密一回分くらい儲かったって感じかな(゜_゜>)
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
