スポンサーサイト


VSフォリン

こんにちは!見てくださる方どうもありがとう。
強運の持ち主こと Z56です。   ^^

LVも355を超えたということでフォーリンのポタを出しにいってきました。
あらかじめ、情報として、基本的にはPTでポタを出して、PT同士が合体して秘密へGO。というのが一般的らしいフォリン。

まぁそうするのが手っ取り早くていいと思われます。

だがし! 一度はチャレンジしたいソロ(・へ・)

ということで 長期戦覚悟でいってきました。 Z56inフォリン。


本来私はメテオWIZです。  紙です。  秘密ですよ

ここで、メテオで狩るのはほぼ不可能なので、即席チリ水鉄砲になりました。 再振りしたわけではないので、スキルもステータスもままなりません。

いざ!最低限の装備をそろえて 狩り開始!


ここで皆さん  Z56はどれくらいでポタが出たと思いますか・・・?強運ですよっ
ステの運は初期値です。はい
途中に起きた出来事の写真でもアップしましょうか^^

U1
なに
U2
Uが2個だと・・・
LV
LVもアップ・・・・




もう一度。運は初期値です。
当たり前ですが 初期値でUはめったにお目にかかれません。
経験値の上手さも普段の狩りの5分の1くらいでしたね。








おわかりですね 7時間かかりましたよっ


まだ出てないけどね^^^^^^^^^





さ、フォーリンいこっと。

(';')



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速

リンクさせていただきました^^b
フォーリンは誰でも辛い時期ッス
ポタ出し中にLV上がるのも良くありますよ
私の剣士もまったりです
頑張って追いつきますデス^^

No title

ミツリンさん コメントありがちゅう!
こっちからもリンクしましたぜ(・へ・)
お互いがんばろー!

にやにや

ソウタさんのとこからきたよー!ブログ始めたのね(*'‐')フフ
ハロウィンテンプレかわいーーー♪

Uおめでとー!ポタ出し7時間かけても出ないの・・・w
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

リンクしておくね^^

No title

普通に狩っててもあれだし、始めちゃったよ!

結局ポタは、8時間ちょっとででたさ・・・二度とやりたくねぇ^^^^^^

ここか!

ブログ登録されてたから見に来たよ( ´ω`)
ウチでもポタ出しソロは不可能だった・・・
なのでいつも仲のいいGメンがいるので
ポタ出してもらってる身です(' ' ;)

Gメンと最速でポタでたのは放置10分して
さて出すぞと3匹目で出たのには吹いたw
出るのに1分かからず・・・
その日はポタ出ししてる人がいなかったっぽいかも?


No title

猫さん
もう登録されてたのねー!自分より早く気づくなんてそんなに気になるのね(*^^)v

こめんとありがとー!
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
