

12月1日 晴れ

こんばんは。
とうとう12月に入り 東京にも冬らしい寒さになってきました。
12月といえばクリスマス。
皆さんのご予定は・・・いかに!!

どうも、Z56の天上界での性向ボーナスもすごいことになってきました。
RedStone 08.11.26[01]
火、水抵抗はもちろんのこと
経験値ボーナスがすごいですね!
現在8回で、今から9回目の天上界にいってきます(゜_゜>)

そして~レベル上がると欠片集めが難しくなる みたいに言われていますが
実際どうなんでしょうね。
今のところZ56ではそれほど苦ではありません。
多少、出にくくなってる気はするけど・・・
まだまだレベルが低いってことで がんばっていきまますか!




狩りはスパイン3かエルフ王宮の近道で狩りをしています。
週末でも 不味いためかMっ子のZ56と他数名しか このレベル帯では狩りをしていないようなので
狩りやすくていいです(゜_゜>)不味いことに変わりないですがね(';')

秘密はスパイン秘密に通い始めました。
レベル的にはエルフ王宮秘密と被るのですが、多少経験値多いですしね!

そこで連打で苦労している時の一枚がこちら
RedStone 08.11.30[00]

スパイン7が動物園と化しています w
個性が出て面白いテイマさんですね(・。・;
ケルビーだけ何かを察知して マップ外で何かを察知していますね w



さぁそして 紅い翼の古きからの友人さくらんがポタ出しPTを叫んでいたので
米ックスで即拉致しましたぜ。
さくらんには米ックスというキャラがいるのを知らないのでドッキリね!
RedStone 08.11.30[01]

途中からのさくらんの対応の変化が面白かったです w

それにしてもテニスをやっていた というのを見抜くさくらんには驚きでっせ!




RedStone 08.11.30[03]
RedStone 08.11.26[03]

毎度どうも!米のギルメンの方からも見つかってきましたね!うん!
鳳仙花さんは王宮秘密にて。  まいどどーも!(*^^)v





おまけ

毎週456の方では 赤い悪魔に行っております。
ここまで来ると ホッとするような気持ちになるのは
私だけじゃないはず。
RedStone 08.12.01[01]


ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

欠片集め

LVが上がると難しくなるって言うのは欠片集めの狩り場の問題
上級狩り場になればZINもいるし堅くなりますからね
Zさんならメテオ連射でOKよ~^^

No title

>ミツリンさん
そうですね~今は乱狩りなどもできる分非常に得してますね!
クラゲさんは相変わらずなにも落してくれず困っております w
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
