スポンサーサイト


コメックス?ヨネックス?

こんばんは。
以前にも少しだけ登場した米ックスのお話。
Z56にはこんなアチャランサーさんを地道に育成しております。
RedStone 08.11.28[00]
RedStone 08.11.28[01]
ステータスは比率ものなどをすべて外した状態です。
健康固定が目立ちますね!!今現在は固定でも問題なく狩れてしまっているのでこのまま。。


Z56には物理キャラは今までやったことがなく、無い知識を振り絞って

GV参加してきました。



RedStone 08.11.27[05]

いきなり死んでしまう紙さ!
まぁ後々わかったことが、お相手さんはレベル400~550くらいの方なので仕方ないですね!

なんて言い訳をかましつつ エースまろ助氏が活躍しております
RedStone 08.11.27[05]gg

そして、やられて黙っている米ックスではありません。

こちらの陣地に単体で突っ込んできた 健康WIZさんをみんなの力を合わせて攻撃!

米も、ドーピングの力を借りてビットビット!


すると!


RedStone 08.11.27[06]


LAいただきました!400ちょっとでも 健康WIZとなるとちょっとやそっとじゃ倒せませんね。
Z56もまだまだ紙なので少し健康意識したほうがいいのかな・・・


そしてLAを取って 調子に乗った米を一気に現実に戻すかのような反応が。。。

RedStone 08.11.27[06]6

そんなに笑わないでくれWW


とまぁ結果はお相手さんの高レベル剣士を止められず敗北しました。


普段WIZでしかGVはやらないので

こういった違うキャラでのGVは楽しいですね。

火力としての動きはどうするのがベストなんだろうね?

とにかく見方とタゲを合わせるのと、ピンチな見方にMMMをすかさず渡す!

ということに力を注いでみたGVでしたっ。

また機会があれば 米ックス登場するかもね。 (゜_゜>)


 


~おまけ~
リンクにシルヴィーテリア様の
日々連音。
ブログが追加されました!
青鯖ランキングでは上位のブログですよ(*^^)v
見たことない人もある人も、是非足を運んでみてください!



では($・・)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウホw
エースじゃないおれがエーとなって載ってる・・・(●´艸`)フ゛ハッ

いや~w
エースじゃないおw

No title

>まろ助氏

活躍を期待してますぜエースさん!


LAもらっちゃうけどね^^;;;;;;;;;

(゜_゜>)
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
