スポンサーサイト


ドモドモ。

RedStone 08.11.25[03]
あなたのぶろぐもみましたよ><b

RedStone 08.11.25[01]
ポタ出しPT組んで頂きありがとー!

RedStone 08.11.22[01]
露店中にて、返信できずにごめんなさい(;O;)
この場を借りて、シルヴィーさんもがんばってくださいねー!


皆様ありがとうございます(..) 
応援の耳をもらって ブログを更新していないことを思い出し 急遽書くことに(';')



RedStone 08.11.24[00]

最近こんなものが出品されていますね。。
知識キャラとしては最高の狩り装備だと思われます。
即決40億か・・・・



ムリ^^^^^^^^^^^




今は、健運比率の腰が欲しくてたまらないZ56はとても異次元がしたい病にかかっています。
月末だからなのか、ボッタ値段が多すぎる。。
これは月変わるまで待った方がいいのかもね^^;

異次元余ってる人。

ぜひZ56に・・・


そんなZ56の過去異次元履歴は
1勝3敗 だったかな? 全部引退前でよく覚えてないっす。
HPセーフが成功したんだっけかな。
3年前では破格の額で売れていきましたよ(・へ・)
そんなお金、今はありません^^


さて、今回はドロップもパワー切れの為、なにもでずこの辺で終わりです。



~おまけ~

リンクにキャンピーさんのブログが追加されました(*^^)v
みなさま是非覗いてください(・へ・)


キャン☆Rs
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://redstone.netgamers.jp/

こちらがRS相場サイトになりまする
あまりあてにならないかも?w

No title

>戯言様
おー
さんくす! 微妙な物拾ったら参考にしてみるよ(゜_゜>)

No title

リンク+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ひっそりブログ書かれてたんですねw
お気に登録(。・ω・)ゞデシ

私もブログ見てます!

精霊王の冠って全属性弱化35%させる帽子だったっけ・w・
40億Σ(゚ロ゚;)

No title

>朱桜さん
ひっそりしてたけど、最近そうでも無いみたいよ!w
ありがとー!ちょくちょく覗くよ:-)

>姫c
そうそう。。知識キャラにはこれ以上無いダメアップできるものだと思うよね~・・・
次はこれ目標に狩りがんばるでー!

No title

おおぅ、耳紹介ありがとうございます><
御互い更新がんばりませう!

もしよければリンクなんて張っちゃダメでしょうか・・・だめですよね・・・・壁|ョω・`)

No title

>シルビィーテリアさん
ぜひ、相互しますか^^
次回更新するときにリンクしておきますね!!
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
