

見た目重視WIZ。

こんにちは!
22日と23日の夜、経験値2倍らしいですね。
競争激しくなる予想ができるので 露店やらで過ごすと思います
Z56です。

さてさて、アルテミスさんにお邪魔して5日目。

戯言様のナイスな発言により ギルチャはいつも大盛り上がり!

楽しくやっております。

だがし!

戯言様とZ56のインが被る時間は他の誰しもがインをしていない!

なんとかしなきゃね!

その前後は何人かいるんですけどね 

きっとZ56のアウェイパワーに退いてしまうのでしょう。。



さて、最近の乙ドロップを。
RedStone 08.11.19[00]
ムーンライトが輝いております!
あとは社員スィング ガンバンティン ワンダーを拾ったかな。

徐々にパワーが減ってきたのか ドロップに現れてきましたね!

まだまだこれからでっせ。次回こうご期待。

とりあえずムーンライトを着てみた。
RedStone 08.11.20[04]
Z56を何度か見たことある人は 思ったでしょう。。

似合わないとね! 普段防御面では問題ないので 火力upの為WIZダムあたりつけてます。

GVもミスコではないし。。

自分で使おうかとも思ったけど 似合わないので売りに出すことにしました(';')





RedStone 08.11.20[03]
Z56がどみれんじゃ~さんのブログ見てますと伝えたらなんと!

一度、遺跡PTの時にお手伝いできてくれて

火力として入ったZ56を、華麗なる雨でバッサバッサ倒すあの姿を見て

自信を喪失させられた人であり、尊敬する人であります。

職は違うけれど 火力として近づけるようにがんばりまっす




おまけ
RedStone 08.11.18[01]

ギルドペットに金やるならZ56にぷりーず!


では!







コメントの投稿

非公開コメント

社員スィングありがとう^^

この間のペアハン(〃^∇^)oお疲れさま~私は何も出なかった><w
ほんと、Uよく出るねーうらやましい(*´ェ`*)
私もこれでぱぅわぁー!を受け取れたかしら(*'‐')フフ

No title

姫c
この前はたまたま早くでたねー!
せっかくならもうちょっといいの出てよね(・へ・)
パワー吸い取らないでね!無くなっちゃうからw
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
