スポンサーサイト


移籍してみました。

紅い翼に入り、早5,6年?
途中引退していた時期があるとはいえ、長い間お世話になっております。
創設時メンバーで残っているのはZ56と、マスターくらいか。。

そんな長期滞在していた翼を一時脱退して、他のギルドさんにお邪魔することにしました。

とはいえ、宛がないために、露店で募集。

すると、本当に数多くのギルドさんからのお誘いの耳が(・へ・)
中には、言っても迷惑かけてしまうだけのような大御所ギルドさんも。。
皆様ありがとうございます_(._.)_

とあるギルドが気になり、ギルチャで知っている方がいたので聞いてみました。
RedStone 08.11.16[01]

kawaさんW 性別聞いてないのにこっそり教えるなんて  ナイスです(゜_゜>)

まぁこんなことがありつつも 悩んで決めたギルドさんはここ!
RedStone 08.11.17[02]
Artemisさんです。ちょうどレベルアップしてます(';')

決めた理由は。。なんだろう? 直観ですかね~


しばらくお世話になろうと思います。
そして↑でもわかるようにレベルもついに440になり秘密次期に突入です!

フォリン卒~440まではホントに長い! ここで引退する人が多いのも納得できました(:_;)

ここからは640だったかな?までは秘密があるので まったりあげていこう(*^^)v










RedStone 08.11.17[00]
ありがとう_(._.)_
最近増えてまいりました。
中にはこんな方も。

RedStone 08.11.17[04]

見かけたってことは、見てはないんですよね!
発見しただけみたいな! そういうのも好きです。ありがとうw

そして。
RedStone 08.11.18[00]
新しいギルドのマスタさん。
まず呼び名から 独特w
RedStaone 08.11.18[00]
ありがとうございます。
戯言様はブログもお持ちですので、ぜひ見かけにいってください($・・)/~~~

では(^O^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

移籍ですねぇ

色々なギルドの経験も大事ですからね^^
まろ助君がここにも出現していたのには驚きですぜw

アッー

Zさん拾われてる!残念シクシク・゜・(。ノノ)・゜・シクシク

(。・m・)クスクス
移籍おめでと^^がんばー!

No title

>ミツリンさん
そうですね なんとかやっていこうと思います。
まろ助さんとお知り合いなのですかww

>姫c
ブラックも視野に入れたけど、、やっぱりここに入ったよ!
早くも、紅い翼懐かしす。。

(;O;)
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
