スポンサーサイト


やっぱ リア運って大事。

今回は、先日のフォムガを買ってから二日後のお話。

大変なことがおこったので、とりあえずマスターに御一報。。

RedStone 08.11.11[08]

モーロン逃げてる場合じゃないって^^;;;;;

RedStone 08.111.11[08]

のすぺがんばれ!

RedStone 08.11.11[07]

ってことで!二日後に自力ドロップ。。

経験値を見ればわかりますが、知り合いのレベル上げの為にシュトラ←の鷲さんからゲッツでし(*^^)v


今までドロップした品で一番高額かな!

早くDXUも拾ってみたいな~(・o・)


いやぁこんなこともあるんですね(笑
せっかく買ったひとつを売ることになるなんて。。
ただ、懐は再び暖かくなります。あざす!





その日の夜。


定番となりつつあるストロベリー♪のフォリンぽた出し手伝いしていると。。
あまりにポタが出なかったので、小腹がすいたために、夜食を。

RedStone 08.11.14[01]



100歩譲ってオムライスはわかったとしても、ラーメンはないって^^;;;;;;;;;


RedStone 08.11.14[00]

うん、ありがとう( ^)o(^ )

(ぁ ってちょっと気になります!




さて、次は何が出るかな~($・・)/~~~  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぅ

ドロップ好調ですねぇ
私も石ころ記録続いてますorz
運分けてほしいくらいだぬ;w;

有言実行とはこのことか( Д)゚ ゚

フォムガほんとに出したのかww
しかもどこで出してるの・・・(゚×゚*)プッ
社員パワーだ(。・m・)クスクス

そのリア運には脱帽だ(〃^∇^)o彡☆アハハ!

No title

>ミツリンさん
狩り場変更で石ころでなくなりましたー;
代わりに、マウンテンクライマーが。。

>姫c
以外に、運特別高くなくても出るもんだねw
次はなに目指すかな~
姫cはまずカザヤンを出すことだな!
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
