スポンサーサイト


知恵

倉庫きゃら?のランサーさんで古都を徘徊していたら、オークション開催中の叫びがあったので覗いてみました。
RedStone 08.11.09[00]
ついに紅い翼のみんなにもブログをしていることにばれてきました!Z56です。
別に隠しているわけじゃないけど、言うことでも無いので知らせていませんでした(';')
見てくれてる人ありがとー!



そして、最近の良ドロップから見放されたZ56は露店で売れたGを握りしめて

RedStone 08.11.11[06]

買っちゃいました

13億売りはよく見たから、12億あたりで買おうかと思っていたら、ギルドMENが11.5で売ってくれるとのこと! そら買うわ(*_*)


チリ水鉄砲に抜群の効果はもちろんのこと、メテオはどうかな~と少し狩ってみました。

普段はブリーフで知識と知恵稼いでます。

今狩っている場所はブリーフ装備でも倒すのに3発かかってしまいます。
中心付近だと2発なんですがね~。なかなか中心で倒すのは難しいです。

だったら、CPボーナスを利用してメテオ連打のがいいかな?と思いましてね(・へ・)



いざ狩ってみると、ものすごく狩りやすい!アオポいらずやん!





経験値がなんか少ないような?^^;;;;
知恵で+されるのは知っているんですが、それ以上に少ないような・・・?


ということで、ちょっと検証してみました。

知恵 32と200の比較です。

数字でみるとあまり変わらないですねー さぁ経験値はいかに。

対象MOBはこの子
RedStone 08.11.11[01]

RedStone 08.11.11[05]
左が知恵32 右が200です。


こんなにも差が出るんですね。改めて、テイマはレベル上げが楽なんだなぁと思いましたぜ(';')


狩りやすさも経験値には勝てず、やはりメテオはブリーフ装備で狩っていきます(*^^)v
では!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おほ

フォムガ買ったんだ、お金持ちー♪

うん、テイマはやっぱり知恵のおかげで成長早いよ。
今倉庫でガー君毎20万はもらってるw

No title

姫c
この、フォムガを買った後 すごいことが起きました。
詳細は次のぶろぐで!
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
