スポンサーサイト


紅い翼VS HEART_BELL

きょんばんわ。

atumari.jpg


GVGがありました。

集まりはこんな感じ。
バランスは最近にしてはいいけど、やっぱり妨害などなど( ゚д゚)ホスィ...かんじ・・

HEART_BELLさん対戦ありでした!

totyu.jpg


相手支援が多く、雨が空気とされてしまいました。

まだまだですね。



tensuu.jpg


紅い翼の現金王プレ子がLAを取ると



ittyo.jpg





一丁の我慢の限界が来ます。





saigo.jpg



お互い妨害が少なく、ぶつかり合っていたモノの、ロースコアでした!

相手様の剣士が痛かったのかな。殆どのLAがその方だったような気がします。

相手様に妨害がいたらと思うととても強そうです。

このご時世で、バランス良くメンバー参加するのも難しいですね。

安定参加を望みたいですが、自分を含め社会人がおおいため、それも難しいですね。


そんな中、正直健康極じゃないときびしーーーーGVGに参加してくれている支援さんには感謝です。


後は一丁さんが倒してくれると、勝てるようになりそうですね^^



HEART_BELL様対戦ありでした!
楽しかったでごわす。





ちなみに米ックスは0LA0死というめちゃんこ空気でした^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【紅い翼VS HEAR】

きょんばんわ。GVGがありました。集まりはこんな感じ。バランスは最近にしてはいいけど、やっぱり妨害

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさすですー。
最近レッドストーンに復帰してブログも再開したのでリンクお願いしてもよろしいですか?
http://manars.blog33.fc2.com/
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
