スポンサーサイト


社員パワー

今年の日本シリーズはとても面白いですね!釘付けです。
どうやら最終戦に持ち込みそうな感じ。
1試合毎に、両チームのいいところが出て非常にレベルの高い試合をしていますな。
西武がんばれ(・へ・)


RedStone 08.11.04[04]
先日のペンダントに続きこんなものを・・・

ギルメンに社員パワーwといわれつつも、非常にうれしかったです。

今となっては価値は下がったとはいえ、高額品には変わりなく340Mで旅立っていきました($・・)/~~~
毎度ありっ!


フォーリン秘密を卒業してからは、ひたすらソロをしています。
基本的にはスゥエブタワーB8の芋虫狩りです。

芋虫は被弾すると多少痛いですが、移動速度が非常に遅く、メテオでノーダメージで狩れるので非常にお勧めです^^b 物理の方は混乱させればなんの問題もなく狩れるかと。


そしてタワーが空いてないときは納骨堂B6PTにお世話になっております。

納骨堂は一度引退する直前に追加されたマップ。

その時は、そこに行くレベルにはならないだろうな と、思っていたけど変わるものですな(・へ・)


納骨B6は昔はソロ狩りだったらしく、美味しいらしいです。
かくして今は、PT範囲狩り。

RedStone 08.11.08[01]

赤○のところへ釣りさんがファミやら剣士を釣ってきます。
RedStone 08.11.07[03]


わかりづらいですが、こんな感じ・・・・

ええ、非常に楽です(*^^)v暇すぎます。
もともとソロ狩り場だったためか、範囲1でいい気がします・・・
そして、無理矢理PT狩りの為か、非常にまずいです(-_-)

そこになぜ通うか・・・ちゃんと理由ありますよっ


それは、PT崩壊後のソロ狩りを狙っているのですよ!


これは今までいろいろと、ここはメテオがいい!
っていう狩り場があったけど。。
ここ以上は無い!

ある程度固まってわいてくれるので、アオポメテオで走り回って2発ずつ打つだけで・・・

一回の補充までに経験値5Mくらいたまります。 これってすごいことよ!

ぜひ、範囲さん、メテオさんお試しあれ。






RedStone 08.11.05[00]

RedStone 08.11.07[02]

んw なんか○○マートが増えたww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぅ

秘密後も順調に進んでますね 権勢おめです^^
納骨は私の時代もソロ場でした
同じく走り回って青でしたね 美味かったです
サブの方はいっつもおせわになってばっかりですが
またご一緒しましょう がんばりましょうネー^^

No title

>ミツリンさん
やっぱあそこはソロですよ・・・・(・へ・)
まぁ秘密がなくてレベル上げが大変な職の為の狩り場ですかね! でも、新秘密が実装されたら PT崩壊の予感。。

ちょww

何、私が権勢出す前に出してるの!?
・゚・(ノ∀`;)・゚・
わ、私だって、億品出してやるんだから><。


そいえばじごまーと見かけた。買えなかった高くてw

No title

>姫c
地上はびっくりしたねー!
やっぱあれだよね。リア運って大事^^b

もう高額じごまーとは終了したから大丈夫w
チマチマ売っていくよ(・へ・)
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
