

これからとか

きょんにちわ



前回これからの装備考えてうがーなってたけども

kaban.jpg



てんやわんやでそろってきた!


意外にも早く手がついたのでよかったけど。


ユニコーンが速度35単OPだからNXUにする前に最低Wにはしたいところ。

精霊王もまだ未完成なので完成させたいところ。

ベルベットに至ってはまだのーまるw


精霊王は保険鏡でやるから問題はないのだけれど( ゚д゚ )

ユニコーン・ベルベットはどうするかねー

素材が少なすぎるので壊したくないけど・・保険するには物足りないw

ので、N品でいいのであなたの倉庫に眠っていましたら買うので教えてくださいね!


それと
irezumi.jpg

ユニコーンによりこれが不要になってくるのだけれど、暁使ったものって巨匠使えるのですかねぇ?

壊すにはもったいないし どうしよう・・・(;´Д`)


そんなこんなで方向は決まってる物の、行動が決められない米ックスの状況でしたっ







あとさ無題





これが出てさ
















無題66

こんな低い点数なんてあり?ww










次回はGVでも書こうかな。


おしまい♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

確か暁使ったのは巨匠出来たのかなぁ・・・
その素敵刺青もったいないしねー

トレジャーハントやってたんだね
結構マメだw

No title

ミツリンさん
鞄にずっと残すのも邪魔だし 悩み所ですね~。

トレジャー毎月やって看板飾ってますよb
プロフィール

zigozigo

Author:zigozigo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RS公式サイト
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
